Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

ハンドメイドクランク

d0141877_0494831.jpg

^^時間の合間にコツコツと進行中です、コーティングが終わってペイントするんだけど仕上がりが楽しみかな^^;勿論、カスミをイメージして仕上げていきやす、今回は「コトコト」って音がするボディーにしてみました^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-01-26 00:49 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by パワー・ボム at 2009-01-26 12:50 x
良い形状だね~!さすが!
ちなみにうちのフラットサイドはサイレントです!
Commented by CHO at 2009-01-26 18:09 x
みんな凄いなぁ~~~:::::::::

器用すぎるwww

オイラにゃマネ出来ません。。。。(^皿^;(汗””
Commented by 黒いヨーセー at 2009-01-27 19:23 x
オイラもマネできましぇ~~~~ん!!!




てか ここは「45年式」会場ですか~~~(爆)
Commented by Dip-Art at 2009-01-28 22:05
!ボムちん^^コツコツと創ってるぞ~~^^
!ビッククランク!楽しみなんだけど^^よろしく!」
Commented by Dip-Art at 2009-01-28 22:08
^^;CHOさん!俺なんか真似ばかりでまだまだですよ^^;
でも、創るのが好きなんで何かしらこしらえてる訳です^^;
創れば創るほど奥が深い~~~っすわ^^
Commented by Dip-Art at 2009-01-28 22:11
!エルティ~ノ?アナタも器用なんだから色々作りなさい^^
エルちゃんが作ったらキテレツなモノが出来そうで良いと思うんだけどな~~!!今度、何か創りなよ^^


<< クランクゥ~      今年は? >>