2009年 01月 14日

シリコンラバ~

d0141877_23244561.jpg

d0141877_23244585.jpg

今日、テレビで東大「安田講堂」が放映されてて、かなり見入ってしまいました、何だかグッときたなぁ、自分をあの人達やあの人達の親に置き換えてみたら、かたずをおいて観てしまった…
捜していたラバーがたまたまショップに在庫あったんで全部GET!これも霞ヶ浦用なんだけど自分的に実績大なんでラッキーでした^^そんな中!?仲間には仕込みし過ぎに気お付けなよ~って言われているのは内緒です^^;
[PR]

by Dip-Art | 2009-01-14 23:24 | 未分類 | Comments(2)
Commented by パワー・ボム at 2009-01-15 10:30 x
買い物しすぎ!
また、あのスピナベ作ってよ!
Commented by Dip-Art at 2009-01-18 21:37
^^ボムやん^^最近は買い物が楽しくてたまんないよ^^
?あのスピナベか~^^;時間があったらつくるけど・・・・^^;


<< 艶フェチ…      バルサクランク… >>