Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

バルサクランク…

d0141877_014455.jpg

d0141877_0144568.jpg

d0141877_0144538.jpg

^^忙しくて放置状態だったルアーを続制作進行な訳で空いた時間でコツコツと仕上げていきながら楽しんでます^^
!それとオイラの好きなパドルテールにカルフォルニアがあるんだけど、素材の質感が好きで愛用してますわ^^;他にもエスケープとか好きなんだけど探すのに苦労しますわ^^;色も薄いパープル系と相性が良いんで好きなんだけど、これも探すのが大変な訳で残りも少ないから大事に使わなきゃですね^^;
[PR]

by Dip-Art | 2009-01-14 00:14 | 未分類 | Comments(1)
Commented by IKUMI at 2009-01-14 13:57 x
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/jgqpk9n
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜


<< シリコンラバ~      ?好きなカラー >>