人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

^^仕込み~^^

^^仕込み~^^_d0141877_18474731.jpg

^^仕込み~^^_d0141877_18474761.jpg

霞ヶ浦に向けて、仕込み&ルアー制作進行中です、妄想!?自分的に大事な部分でしてワクワクしてます^^;今日はセッチさんがメバル&カサゴを持ってきてくれました、昨日、シミケンさんと特攻隊長さんと12時間ぶっ続けで釣りをしてきたとの事でクーラーBOX一杯に入ってました、恐るべし…毎年恒例になりましたね^^;鮮度抜群で食べるのが楽しみです^^アザっす!

by Dip-Art | 2009-01-04 18:47 | 未分類 | Comments(4)
Commented by 黒エル at 2009-01-04 23:03 x
明けましてオメでと~ござ~ます!!!

今年も夜路オナです♪


ヒマな正月だったハズ。。。が・・・


久しぶりにパソ開きますた・・・・(汗)



さて!今日から肝臓を労わりまつ☆
Commented by パワー・ボム at 2009-01-05 15:19 x
あけおめ・・・あけまして おめでとう
ことよろ・・・今年もよろしく
ことかす・・・今年は霞
おれつく・・・俺は津久井
おたがん・・・お互い頑張ろう!
Commented by Dip-Art at 2009-01-06 22:41
^^エル様^^今年も色々と相手しておくんなまし^^;
いや~^^;正月ボケでヤバイわ~~><ダルダルだよ^^;
今年は高滝に行きたいわ~^^
Commented by Dip-Art at 2009-01-06 22:44
^^ボムやん^^今年も宜しくね^^
今年も時間合ったら買い物行こうね~^^
近くに居るのに何故か遠いいね・・・・・・
突然お邪魔するんで遊んでね^^
今年は良い魚釣れる様にお互い頑張ろうね!!


<< お気に入り^^      ?う~ん… >>