Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

?う~ん…

d0141877_10561712.jpg

何だか急にワーム造りたくなって久々に作ってみようと企んでます^^;
以前、オリジナルを造って使って楽しんでました^^
取り敢えず、粘土やパテで妄想しながら楽しんでます^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-01-03 10:56 | 未分類 | Comments(2)
Commented by fd-colors4 at 2009-01-04 03:05
あけましておめでとう御座います!
今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m

すんげぇ・・・ワームっすか!!
今度僕もチャレンジしてみようかな!?
Commented by Dip-Art at 2009-01-04 18:01
^^fdさん^^去年は沢山お世話掛けてすいませんでした^^;
こちらこそ宜しくお願いいたしますm^^m
^^;ワームもオリジナルで釣れると面白いですからね^^
!fdさんが創りはじめたら凄いモノが出来そうなんで、楽しみですが時間が足りませんよね^^;今年は霞用にルアーも創って楽しみたいと思いま~す^^


<< ^^仕込み~^^      来年は…? >>