2008年 12月 30日

年末だぁ~~^^;

d0141877_231915.jpg

d0141877_23193.jpg

d0141877_231913.jpg

d0141877_231910.jpg

d0141877_2311060.jpg

最近、食い物ネタばっかりだけど…釣りもオフだし!?食べ物が美味しい季節って事で^^;今日から実家(魚屋)のお手伝いです…身体安めて~!上からブリをさばきまくり!マグロ卸しまくり(かまトロのなかおち)マグロも一匹まるごと仕入れなんで量が半端じゃない!でも本マグロのかまトロのおちはマジで美味い!手巻きや丼で食べると更に美味いっす^^タイも何十枚も仕込み…筋子はオイラの大好物!うちのちび達も大好きで、あっという間にゴチです…「うめちゃんのタレ」は特攻隊長のお薦め!我が家もハマってます、イカ刺に絡めても美味いんですわ^^今年の終わりまで魚さばきまくりなだけど、生涯?バスだけはさばいた事ないし、さばけないはずなのは…内緒です!?インドマグロが食いた~い!
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-30 02:31 | 未分類 | Comments(0)


<< 来年は…?      まったりと… >>