Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

何年ぶり?な?山中湖で

d0141877_2582643.jpg

d0141877_2582673.jpg

d0141877_2582638.jpg

只今帰宅…
帰りは睡魔に勝てずSAでバタンキュ~…Zuuu~
今日は久々に山中湖に行ってきたけど朝から西風がビュ~~でしたわ(~。~)
上の写真から「沈」のケンさんのレンジャーを前にランチング待ち^^来年はケンさん、マサルさんもEKAに参戦するそうです^^
二枚目は「BGB」の清水さん^^いつもながらオ~ラを感じます、今回は師匠な方と同船してましたね^
三枚目はシミケンさん、大木君、ケンさん^^出船まえにリラックス~^^
あと、特攻隊長とコージさん、ヨーさんも一緒でした!久々のプライベートで楽しんで来ました^^…眠い\(~o~)/ zuu…
[PR]

by Dip-Art | 2008-12-01 02:58 | 未分類 | Comments(12)
Commented by パワー・ボム at 2008-12-01 09:40 x
で!釣れたんかいっ!
Commented by 佐渡太郎 at 2008-12-02 04:59 x
どんなプレイするのか楽しみにしてたのに
俺がハメた3人みんな普通にSEΧするだけだった(´・ω・`)
http://love-ex.net/miikw/w7irh6k

自分的には「ちっちゃい」とか「恥ずかしい」
とか言葉攻めとかしてくれると期待してたのに。。。
Commented by ユキヒコ at 2008-12-03 01:27 x
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?7zhdt5a
Commented by ナギ様の旦那 at 2008-12-04 01:16 x
つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/0q57pt8/
Commented by KEN at 2008-12-04 21:01 x
お疲れ様でした!
来シーズンも よろしくおねがいしまーす!
Commented by クパァ星人 at 2008-12-06 01:55 x
早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/cd48rli/
Commented by 名無し様 at 2008-12-07 17:14 x
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/kwzi32v.html
Commented by Dip-Art at 2008-12-07 21:54
^^;ボムくん?遅コメですんません^^;
??山中湖ってバス居たっけ??
とほほほ・・・・たまに行って遊んでくれるバス男は居ませんでしたわ^^;
他の人は釣ってましたけど。。。。何か^^
Commented by Dip-Art at 2008-12-07 21:58
^^ケンさん^^先日はお疲れ様でした^^
あの日は朝から風が出てて久々の山中だったのにテンション下がりましたよ^^;相変わらずレンジャー!かっこいい~っすね!
来年の登録はまだ悩んでます^^;愚痴湖に決定したら連絡相談入れますんで、その時は宜しくです^^
Commented by 胸鎖乳突筋 at 2008-12-13 05:52 x
ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/mpkj6ky
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw
Commented by 秋月律夫 at 2008-12-13 19:03 x
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていうwww
http://l-date.net/enjoy_h/lhghgin/
Commented by 高槻やおい at 2008-12-14 08:47 x
うぉぉぉおお!!34歳にしてやっと童貞卒業したぜ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し34歳の俺(笑)でも捨てれた事に感激ですわ。
http://proly.net/pre_h/4ihkwmj/


<<      >>