Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

続…モチベーション

初日の朝、浅川の狙ってたポイントに三人目に入れてラッキ~なんて思っていたのもつかの間、続々と向かってくる船団をチラ見しながらDSをウィードに2キャスト目だったかな?先に入っていた選手の一人が「近付き過ぎじゃない?」そばに至たもう一人がそれにつられて?「近付き過ぎだよ」って言い始めて二人で俺を睨み付けてきた訳で(その二人の選手は愚痴湖ローカルじゃありませんでした)ポジションは開けてたつもりだったし、普段の愚痴湖プロ戦で人気エリアでのポジションより開けてたのにもだったのに申告されそうな勢いだったんで誤ってその場から遠ざかったんだけど、頭に血が急上昇しちゃって二人のそばに戻った訳でその方達がそこから出ていくまで俺もジッと張りつきながら三人のにらみ合い?駆け引き!?を永遠と続けちゃった訳で二人が出て行くまで俺は絶対に動かなかったって事で「俺的選手権」??は勝負つけたものの、竿を振らずにその場所を暫く暖めたけどバイトは出なかった……当たり前…
2日目のエリア選択も入賞者出てたしで、もっとシッカリ冷静に時間使って色んな事にアジャスト出来ないと駄目ですね^^;一杯書き切れない事があった選手権!俺にとっては凄く為になったんで今後?来年の色んな大会でスキルアップ出来ればなって思いました^^愚痴っぽくてスイマセンでした^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-11-25 00:22 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 黒愚痴 at 2008-11-25 21:10 x
・・・・・・・・じつは オイラもそーゆーのがキライなの





だからいつでも 人とは違う場所に動くの





てゆうか。。。




オイラの場合は、根っからへそ曲がりだから(爆)!


でも 結構人の居ないトコにいるもんだよね♪



来年は頑張ってね!!!

このおぢさんも来年は 愚痴で遊ぼうかとおもってます☆
Commented by 碧星疾風 at 2008-11-25 21:33 x
http://007ch.net/mjoy/665dczh
↑先月35万稼げたから今月は50万!!
とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
Commented by パワー・ボム at 2008-11-28 10:54 x
愚痴湖だけにネ!
俺もそういうの嫌!だから、大会とか嫌いだったけど先日、BGBの津久井戦はそういうのを嫌って、船団から離れて誰も居ない所でやったけど・・・結果は伴わず・・・だったけど、新しい発見があって楽しかったヨン!ま、選手権でそういう事言ってちゃ、だめなんだろうけど。
人が多い人気スポットより、人が居ない不人気スポットでこれからも釣りますよ~!待ってろ!12月の津久井~!!
早く、FDさんのクランク来ないかな~!
Commented by Dip-Art at 2008-11-29 00:04
!黒ちゃま^^俺も頑固でヘソ曲がりなんだよ~^^;負けず嫌いだからたまに我を忘れて熱くなってます・・・・・
来年はカッコイイ~!?勝ちしたいんで又頑張りやす!
^^愚痴湖は景色も綺麗だから・・・オイデ^^
Commented by Dip-Art at 2008-11-29 00:07
^^ボムちゃん!今年はまじで駄目駄目だったから、来年は少しでも結果出さないと自分が納得いかないから反省しなおして!?頑張るよ!!
プロ戦で勝ったら嬉しいだろな~・・・・^^
クランク!楽しみだね^^届いたら見せてね~^^
Commented by 太史慈 at 2008-11-30 08:13 x
一晩16万くれるってウハウハで行ったら、女子大生4人相手させられてチ○コもげるかと思った(汗

今度からはちゃんと確認してから、じゃなきゃダメだな・・・体がもたん(笑
http://fe7a4.net/mmsk/4d79fjk


<<      続…モチベーション >>