Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

愚痴湖戦用!?

d0141877_1154214.jpg

今週末のバスプロ選手権の仕込み&支度も一段落で後は全力尽くすのみっすわ^^
?この画像で(見えずらくてスンマセン)解った方は凄い!スローシンキングて底着きは少し斜めの角度で垂直立ちにしたんだけど、底ズル引きやタダ巻き、中層引きにも使えるイメージでカスタムしました^^?底着きさせて、キックバック?バックスライド?なんかもしちゃうんです、最近の愚痴湖で取り敢えず持っておくと安心かな!?オイラ的ルアーかな?バスが釣れたらラッキー^^だけど、そんなに愚痴湖は甘いない…
^^ちなみにコヤツはアシュラ・ダイビングミノーカスタム&リペイントでした~^^;
[PR]

by Dip-Art | 2008-11-13 01:15 | バスフィッシング | Comments(3)
Commented by 美沙 at 2008-11-15 02:50 x
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?smcpcqz
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
Commented by 美沙 at 2008-11-19 02:45 x
気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

http://cerrie.net/mona?m2gqv2t
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
Commented by あゅ at 2008-11-22 14:55 x
この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/ihkxros


<<      >>