2008年 10月 14日

続!チューンドルアー

d0141877_23385287.jpg

マッドマグナムです、塗装剥離完了したんで、これからアバロンプレート仕込んでノンラトルにしてます^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-10-14 23:38 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by S-blues at 2008-10-15 01:21 x
こんばんは~遅くなりすいません。。。河口湖、やはり惨敗でした。。。うう。。。そして、これまた大変遅ればせながらただいまリンク完了いたしました。。。本当、すいませんでした。。。
オフには是非一緒に釣り、もしくは吉祥寺あたりで飲みましょう!。
鈴木君にも言っときましたので!!笑。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!。
Commented by S-blues at 2008-10-15 01:22 x
マッペマグナムいいっすね~~。
完成したらぜひとも見せてくださいね~~!!。
すげ~~釣れそうです!!
Commented by Dip-Art at 2008-10-15 23:26
^^s-blusさん^^リンクなどなどアザッス!!
こちらこそ末永~~~~く!ヨロオネっす^^
是非一度、ゆっくりと談義したいっすね^^話が尽きなそう^^
^^;マッドぺ意外も色々と有るんで機会が有ったら観てくださいね^^
又お逢い出来る事楽しみにしてます~~^^V
Commented by ヨシオ at 2008-10-16 13:41 x
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/4jzugav

これでようやく借金完済できるわ(笑)
Commented by ひまじん at 2008-10-22 03:26 x
http://aizou.net/mko/vf1cygb
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
Commented by 京アニ信者 at 2008-10-30 10:19 x
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/digedcd.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
Commented by ☆さゆ☆ at 2008-11-02 15:40 x
さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
http://cerrie.net/mona?3361urh

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)
Commented by 俺はルイズの夫 at 2008-11-03 07:18 x
つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/5fw0yhd.html


<<      >>