2008年 09月 30日

^^リンク追加~~^^&霞プラ^^

^^ブログリンク追加のお知らせです^^
西東京ULTRA会 バス釣り部
 「S-blues」さんのブログです

僕がこの方の紹介をするなんて、メッソウもないんで
是非!ご覧下さいませ^^とても気さくで良い感じな方で
釣り&実績ともに凄~~~!!でつ^^

そんでもって、日曜は特攻隊長のプラに同行してきました^^
今週末はJB戦(最終戦)なんで真剣にでつ!
!特攻隊長!↓
d0141877_22234015.jpg

            ・
            ・
            ・
            ・


















^^大木プロ~~~~おひさ^^
d0141877_22263026.jpg


!?大木ちゃん?特攻隊長の手中??V指中・・・・・・・
d0141877_22282415.jpg


^^霞は広くて面白いっすね~^^色々と勉強になった一日でしたわ^^

^^特攻隊長のお気に&絶賛のルアー!!
fdカスタムルアーの!
!スパロウ!
d0141877_22361441.jpg

d0141877_22363584.jpg

!特攻隊長一軍ルアーです^^
^^詳しく知りたい方はリンクしてある↓
fdカスタム
を!ご覧下さいませ^^

^^;オイラが特攻隊長に愚痴湖用に去年製作したブツ^^;
BOXに入ってた^^;アンガト^^うれしいでつ^^
d0141877_22424379.jpg

!?オイラが創った「フラ・マックス」・・・・・・・・どうかと思うけど・・・・
d0141877_22454324.jpg


!JB霞参戦の皆様今週末は思いっきり!!!
  やっちゃっておくんなまし!!!!
頑張れ~~~^0^



・・・・・・・・・・・ってお前も頑張れよ??って聞こえましたが・・・・何か????(爆)
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-30 22:50 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by 黒エル at 2008-10-01 11:31 x
ふひひ!





お耳が良いようで(爆)




皆さん がんべってくださいね♪ 

オーエンしとります♪♪♪
Commented by パワー・ボム at 2008-10-02 00:17 x
霞水系はい~やね!自分も好きです!
まだまだ、自然が残っていて、子供の頃に帰れます。大事にしたいですね!
Commented by Dip-Art at 2008-10-05 10:39
^^;エル様^^今頃、霞で皆踏ん張ってると思うんで遠くから応援してあげていてくらはい^^来月は選手権っす!頭ん中がグリグリ?っすよ^^;
Commented by Dip-Art at 2008-10-05 10:42
!ボムくん^^行けば行くほど面白いね^^本湖で釣りした事ないから興味深々だよ~^^;ん~~!?霞も気になる今日この頃って感じ^^


<<      >>