Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

^^リンクの追加です^^

^^リンクの追加のお知らせでつ^^
まずは去年、南千葉チャプで知り逢った、高滝の達人!!
style6 「船長の」Bass釣り
ご存知の方が多いかと思いますが、船長の高滝釣方は凄い!!
オイラも去年は高滝でかなりアドバイス頂きお世話になりました^^;
^^;船長?遅れてごめんね><

次のお方は今年のイースタン河口湖Aでお知り合いになった^^
STW 柴田隊長ワールド!
ラッキクラフトスポンサードなどなど、DVDなども発売されている隊長!!
人柄も良く河口湖でEKA&JBⅡに参戦しています!!
プロ意識の高い方でとても勉強になります^^

^^みなさん?釣りで知り合った方々ですが、色んな発見などなど
盛沢山なんで覗いて観てくだされ^^宜しくお願いしま~す^^

リンク追加のお知らせでした~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-09-10 01:22 | バスフィッシング | Comments(9)
Commented by TAICYOU at 2008-09-10 08:35 x
まいど!リンクあ~ざすっ!
プロ意識・・・・・照れるな~(^^; 実はそうでもなかったりしてね(爆)
けど、自分の身体は自分で管理するのは業界に関係なく一人の働く男としてきちんとやらねばね。
と偉そうに言ってますが、所詮「魚釣り」なので、楽しくやらにゃ~ね(^^)
てことで、これからもよろしくです!!!
Commented by パワー・ボム at 2008-09-10 17:13 x
隊長殿
DVD自分も買わせて、頂きます!
ところでマークン!肝は?
Commented by 船長 at 2008-09-10 19:05 x
どうもです、隊長殿のブログ覗きに行って見ます
今後ともヨロシクです
Commented by Dip-Art at 2008-09-10 22:45
^^隊長!こちらこそ、アザッス!!
隊長の釣り姿はオーラ出まくりでつ!オイラもがんばります^^;
今回の風邪は当日の一週間前からでして久々にやられたっ!て感じですた><あの一本は忘れられない一本になりますた^^
プロ戦一年坊なんで最近はリキんでるんで^^;楽しみながらやっていこうって考えてます^^これからも宜しくです~~^0^
Commented by Dip-Art at 2008-09-10 22:48
^^ボムくん!おれもDVD買うぜ~^^
!肝だね!ブログで公開するかも^^キャンプの山中湖で使うの??
もし急ぐ様だったらメール頂戴^^
Commented by Dip-Art at 2008-09-10 22:53
^^船長!これからもヨロピク♪
!隊長殿の釣り理論は勉強になりやす^^
?セッチと高滝行きて~~><っていつもボヤいてるよ^^;
マジ行きて~~~~~~~^^
Commented by 黒エル at 2008-09-11 00:01 x
おやーーー!?




みんなで騒いでる~~~!!!!?







お祭りやーーーーーーーーー☆!!!!

イイヤッホーーーイ!!!ぱふぱふ☆
Commented by パワー・ボム at 2008-09-11 12:50 x
船長~殿
船長のお噂もまーくんやら、エルちゃんやらに伺っております!
是非!自分とも絡んでやってくさい!
まーくん!
そろそろ、俺のリンクの名前もユウイチ氏じゃーなくて、パワー・ボムに変更しておくれ~!そーだ!エルチャンもよろしくです!(ゆういちどんでは、誰かわからないんじゃ・・・結構、パワー・ボムが浸透してきたんで・・・)
Commented by 船長 at 2008-09-11 19:31 x
パワーボム様

こちらこそヨロシクです
ブログへのコメント、笑われてもらってます(特にエルさんところの)(爆)


<<      >>