人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

霞&4人目??

!?我が家に4人目が!!
霞&4人目??_d0141877_21195433.jpg


・・・・・・・・ウソでつ^^;(笑)
かみさんの甥っ子の赤ちゃんを一日だけ預かってました^^
久々に赤ちゃんがそばに居ると微笑ましいもんです^^

霞&4人目??_d0141877_21234721.jpg

自分もこんなに小さかったんだな~って思いますわ^^;
親に感謝!感謝!!ですわ^^

霞&4人目??_d0141877_21255454.jpg

うちの三男坊君がやたらと赤ちゃんを触りたがる・・・・・
こんな時ばかりは、お兄いちゃんずらしてるけど
こんな二人を見てると何だか癒されますわ^^

!そうそう、先週の日曜日は隊長に誘われて霞にプリプラ^^
お昼で上がるからって言うからOKしたけど・・・・
想像以上に暑くて><へタレましたわ~~^^;
霞&4人目??_d0141877_21352578.jpg

サクッとセッティングを済ませてプラ開始~~^^
今日は隊長と違う釣りをしておくれ~って感じで
近場から攻めていき始め・・・・おかっぱり乱入ポイント!?
霞&4人目??_d0141877_21391449.jpg

!ブリトロ(Dipオリジナル)で一撃~!!
霞で使ったのは初めてなんだけど、前から試してみたかったんで^^
しかも!丸呑みでキロ位の魚でまずまずでした^^
ちなみにオイラのブリトロはパーツが違います^^;
使い方にも肝がありますわ~~^^
霞&4人目??_d0141877_21445993.jpg

エリアを変えて隊長にもHIT!この魚、凄く黒かったな~~!?
霞&4人目??_d0141877_2147914.jpg

暫く流してたら、オイラにもHIT^^これも貴重な一匹^^
更にエリアを大きく変えて、隊長が釣れそう宣言!!
霞&4人目??_d0141877_21504585.jpg

!キタ~~!いいサイズかも~~~!!
霞&4人目??_d0141877_21523188.jpg

^0^え~魚や~~~ん!!二人でおお喜び^0^
だって朝のフインキで今日はタフかもな~~~って感じだったから^^;
時間見てたら本戦時間内で3キロ弱位だったから!?
これが当日だったら賞金圏内だよ~って感じでしたわ^^

おいらは暑さにヤラれてヘロヘロ・ネムネム状態・・・
ワームチギッて遊んでたら・・・何となく面白い!?
霞&4人目??_d0141877_2231733.jpg

霞&4人目??_d0141877_2234785.jpg

霞&4人目??_d0141877_224932.jpg

Y~M~C~(西条秀樹)風・・・・・
霞&4人目??_d0141877_2253193.jpg

隊長「あの~~~~~!?」
俺 「ヤバイ!?」爆~~~^^
霞!暑かったけど楽しめましたわ~~^0^
ってか・・・・愚痴湖以来!?久々のネイティブだったような・・・・



霞&4人目??_d0141877_229546.jpg

お互いに頑張ろうね~^^
お疲れちゃん^^

ps:大木ちゃん?「コパトーン」はどうかと思うよ・・・・・

by Dip-Art | 2008-08-10 22:13 | バスフィッシング | Comments(0)


<<      >>