Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

><またまた放置プレイ・・・・・

^^;皆様?御無沙汰でつ><パソを開けたのも
久々でして相変わらず放置でスイマセン><
仕事が超~~忙しくて時間がたりな~~い!ですわ^^;
暑い日が続いてるんで><体調には気お付けましょう!!

><トミーさん?ボート捜索協力出来なくてすいませんですた><
!でもボート見つかって良かった良かった^^
!いったい世の中どおなってるんだ????

相変わらず頭ん中は愚痴湖で満載でつ・・・・・
去年の今シーズン、活躍してくれたルアー君ですが
今年はどんな事が起こるか・・・・・頼むぞ!?
d0141877_23383036.jpg

d0141877_23384594.jpg

d0141877_2339109.jpg

!?ワン○ップ魂~もどき・・・・・・
d0141877_2341322.jpg

^^オイラとセッチのお気にのラバーで巻いてみたけど!?

EKAもあと残り一戦なんで悔いの残らない様にしなきゃ^^;
時間創って愚痴湖に練習しに行って頑張らなきゃ^^;

ps:オイラのブログに遊びに来て頂いてる皆様
コメント遅れたりしてすいません><なかなか更新も
出来ませんが頑張るんで・・・おゆるしを・・・・・
[PR]

by Dip-Art | 2008-08-07 23:54 | ルアー | Comments(0)


<<      >>