人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

^^;やってもうた・・・・・

^^いや~!最近、暑いっすね~~~^^;
皆様?体調管理には気お付けましょうね^^

!先日の愚痴湖Aシーリーズですが・・・・・
またまたデコってもうた~~~><
完全に愚痴湖の肝を見失ってますわ^^;
^^;やってもうた・・・・・_d0141877_19122933.jpg

試合開始前にセッチ&組長&シミケンさん密談中・・・・
オイラはパターン掴めてないんで遠足気分!?全開・・・・
!?そんでもって今回の試合でセッチさん?
選手権の権利をGETした模様!良かったねん♪

試合前日プラ、ロイヤルで組長とダベリング・・・・
スパイダースの初さんも交えて・・・どうする?明日?
^^;やってもうた・・・・・_d0141877_19221965.jpg

「スパイダース」様から画像をお借りしました。

^^試合の勝ち負けにもこだわってますが!
それ以外にも色々と楽しめるんで好きですわ~~^^

・・・・・・・次はウェイインしなきゃ^^;
!皆さん!お疲れ様ですた~~~~^0^

by Dip-Art | 2008-07-16 19:28 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by 黒エル at 2008-07-16 22:47 x
お疲れSummer☆

しっかし夏い暑だね~~~・・・・・・あれ?

でもヨカッタ なんだか楽しみながら試合に挑んでるみたいで
逆にそっちの方が 肩の力抜けて ドラマ起こすかも♪


試合も仕事も落ち着いたら ボムくん連れて遊びにおいでwww

んだば 今、えらく暑いんで熱中症にキ・ヲ・ツ・毛・テ☆
Commented by Dip-Art at 2008-07-17 22:00
^^;エルちゃん!お疲れっす!
夏の釣りは暑さでマイッチャウもんね><
最近?肩に力が入り過ぎなのかもしれないや^^;
自分のスタイルで戦える様にリラックスしながら上位ねらいやす^^
!そうだね~^^ボムちゃんと一緒にのんびり出向きたいや~~^^
エルちゃんも体調崩さん様に気お付けてね~~^^


<<      ><バタバタです~! >>