2008年 07月 11日

><バタバタです~!

結局バタバタでトーナメントの準備が殆んど出来てな~い…
!皆さんの励ましメールでモチベーション上がってますんで頑張ってきますよ~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-07-11 08:56 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by MASA at 2008-09-18 06:56 x
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?edysgcg
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
Commented by えびふりゃー at 2008-09-19 07:24 x
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?tnfgx68
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
Commented by 南雲 at 2008-09-21 23:13 x
初めてヤったけど、俺のチ○ポであんなに喜ぶなんて感動したよ。
ぐいっと入れると、ハーーってよがって、突くと痙攣。マ○コって本当にいいね。
http://kal12.zz.tc/dtdt/hrql0sk
Commented by チャーリー at 2008-10-01 11:08 x
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?1hijey0
Commented by はにまる at 2008-10-01 14:28 x
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/b2swybk.html
Commented by きりひと at 2008-10-03 22:53 x
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/b4u1chp
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by 猫男爵 at 2008-10-10 10:15 x
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/60v38ps
Commented by ダッチ伊藤 at 2008-10-12 21:51 x
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/qv0ykft


<< ^^;やってもうた・・・・・      ^^河口湖トーナメント? >>