2008年 06月 16日

BGB高滝戦!報告~~^^

BGB高滝戦~!行きたかった~~^^;
仲間や知り合いの方々は楽しんできた模様^0^
僕も予想はしてたけど、つりやすい高滝でなかったとか・・・
ウエイトと釣れてたエリアは大体合ってましたね^^;







・・・・・・・・・・・・っで!今大会で・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・隊長が!?・・・・・・・・・・・・・


















!キタ~~~~!!
d0141877_23284596.jpg

d0141877_23291261.jpg

♪隊長~♪3位入賞~♪
d0141877_2333392.jpg

!?大木ちゃんも4位入賞!おめっとさんです~~^^
今回の高滝は色んなコンディションな魚でムズかったそうです><
隊長も久々の高滝、しかも当日のみで入賞はおみごと!
BGB戦はレベルが高いっすからね~!
^^皆さんお疲れ様でした^^;
!今週末はいよいよEKA第2戦なんで皆様!頑張りやしょ~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-16 23:51 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by 黒エル at 2008-06-18 22:54 x
うん。。。

やっぱみんなスゴイや!!!♪

これは地道な努力だよね~~~


これからも吉もみんなも応援しまっせ☆




オレはやっぱ。。。



生意気言っていい?(爆)





自分のスタイルをトコトン貫き通すよ

釣れなくても 笑われても 相手にされなくても 

やっぱ自分の大事なものだから♪



これからも ヤリまっせ~~~~☆!!!!


吉も次戦でがんべってよい♪




てか・・・・肩はヘーキかえ?
Commented by Dip-Art at 2008-06-20 00:04
エルちゃん^^
高滝といえども、ムズイ時有るからな~^^;
!でも!自分の意思をやり通すのも大事だもんね!
エルちゃんは間違いじゃないよ!あとはネットインするだけや!!
今週のEKAも頑張るぞ~~^^
・・・肩は何とか挙がる様にまでなったよ^^;毎日、病院通いだけどね^^;
!ありがとね!痛みはあるけど負けないぞ~~^^
Commented by CHO at 2008-06-23 14:24 x
優勝パターンは、吉Pに教わった通りでしたよ!

オイラには、釣れなかったけんど。。。。(汗)

次回は、実行します!!!(^皿^b(謎爆)
Commented by Dip-Art at 2008-06-24 23:21
^^CHO様!!
僕で解かる事があったらどしどし!?聞いてくださいねん♪
高滝はこれからドンドン釣れるとおもいますよ~^^
ってか!オイラが高滝で癒された~い^^


<< バタバタ~ですわ><      河口湖!?高滝湖!? >>