2008年 06月 15日

河口湖!?高滝湖!?

^^今日は久々に家族でショッピング^^
横浜みなとみらい、ジャックモールなどなど
僕はシューズフェチ??で色々探してましたわ^^
d0141877_20545272.jpg

釣りで使うウエヤーなんかも買ってきましたわ^^
ちなみにうちの次男君!迷子になりました・・・・・^^;

昨日はEKAのプラで愚痴湖に行ってきたんですが
ん~~~~色々考えなきゃですかね~~~!?
d0141877_2105495.jpg

魚見て、触れて来週をイメージしたんですが
直前に放流も入るみたいだし、釣れる魚、勝てる魚・・・・・
頭をフル回転させないと・・・・それでも僕にはムズイッって感じ><

セッチも一日繰り上げて愚痴湖入り^^
NEWセッチジグ!好調の模様^^
d0141877_21115928.jpg

色々と二人で模索したり、周りの人と話したりで
色々と勉強になりましたわ^^
まだまだ色んな楽しみ方が愚痴湖には有りそうです^^

一方・・・・BGB高滝戦でわ・・・・・・・・!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-06-15 21:19 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2008-06-16 15:55 x
このバス、depsのバズジェットのジェットブラック顔と同じくらい黒くね?
西湖ではかなり、大型の固体が動き始めてみたいだよ!愚痴湖はまだダメか!?
バーチー行こ!バーチー!
Commented by CHO at 2008-06-16 17:52 x
昨日は、色々とアドバイスをいただき有難うございました!

結果は、ダメダメでしたが。。。。(汗)

スンマヘ~ん! m(_ _)m

でも吉Pのおかげで何か昔を思い出し・・・・・悟りが!?(爆笑)

Commented by Dip-Art at 2008-06-17 00:42
^^ボム殿!
^^;確かに顔が黒いな!?もう少し暑くなると愚痴湖でバズジェット使えますわ^^
最近の愚痴湖で釣る人は釣ってるし、釣れない人は釣れないって感じだよ><そう!釣れない人は俺ですが・・・・・何か?(爆)
!行きたいね~~~~~^^行きたい所沢山あるよ~~~~^^;
たまには一緒に釣りしたいねん♪
Commented by Dip-Art at 2008-06-17 00:46
^^CHO殿!
お疲れちゃんですた^^;頼りないアドバイスでスンマセンですた・・・・・
おいらも皆さんに励まされてるんで頑張りやすわ~~~~^0^
!次に繋がる事に意味がありやす!こちらこそアザッス^^


<< BGB高滝戦!報告~~^^      !?メルセデス~~~~ウっ・・・・・ >>