Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

高滝~~~><

!今週末はBGB高滝戦ですね~~^^
・・・・・おいらは愚痴湖で練習です^^;
気持ちは高滝!?身体は愚痴湖ですが・・・・
なんで!おいら的?高滝タックル~~^^;
受付締め切り間際まで悩んでたんで^^;
高滝をイメージ!?しておりました^^;
去年の高チャプの同時期イメージなんですが
オイラはコノセレクトなんかで良い魚獲ってました^^;
まだアフターから回復した固体が少ない時期かなと?
本湖の縦スト&オダに先行パターンで投入!
↓これでキロUP獲ってました^^
d0141877_21582020.jpg

!セッチジグ&シミケンさんジグにシャドシェイプ!
去年の高チャプでかなりお世話になった~^^;
↓定番の?リーチ3インチ&クロステール2・5インチ
ともにおいらはグリパンしか使いませんでしたDSで^^
d0141877_2234443.jpg

!リーチなんかのDSの場合、俺はオフセットフックを使います
ワームの姿勢も好きだし、根掛かりも低減できますから。
↓トゥースピックですが、こやつはライトキャロで使用
去年の高チャプで優勝した時のメインベイトで
これのみで勝てたんです^^使ってみる価値ありです^^
d0141877_22113418.jpg

!カラーはこれのみで!当時高滝でヘビキャロが多くて
船団の中、このワームでキャロをライトで攻めたら
周りの人よかワンサイズ大きい魚がとれましたよ^^
次戦からライトキャロを使う人が多くなったのは事実です^^;
このワームはボディー半分が中空なのがキモです^^
高滝意外でも釣れるんでお試しあれ!
!大場所の出入り口も要チェックですよ~~^^
!!皆さん!頑張って下さいませ~~^^
(PS:黒エ○殿にロックオン!?されぬ様にお気お付け・・・)爆!!

!っで!?オイラは肩を完全にブッ壊してしまいました><
今までこんな事なかったんで辛いっすね><
鉄板&テーピング~~~~~でガッチリ固定です・・・・
噂の接骨医院で毎日通ってますが少し楽になりました^^;
EKAが近いんで先生に頼んで!?治療してもらってます^^
皆さんも身体に気お付けましょう~~~~^^;
d0141877_223620100.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-06-10 22:37 | ルアー | Comments(8)
Commented by タイ at 2008-06-11 00:10 x
あらら(@_@;)肩、大丈夫ですか~
早く治してEKA頑張ってくださいませ\(^O^)/

ライトキャロその他諸々、シンザン高滝で使わせて頂きやす(`へ´)
Commented by パワー・ボム at 2008-06-11 03:03 x
うぇ~ぃ!とっておきを公開だすな!ちみが大好きな、やわらかルアーばっか!とても愚痴湖で闘っている人とは思えませぬ(笑)
本当はそろそろ、やわらか使いたいんでしょ!
ちなみに今月末亀仙人に行きますよ!
おすすめは?
Commented by 黒エル at 2008-06-12 10:35 x
高滝。。。

トーナメントシャツではなく特攻服 ロッドではなく 木刀持参で参上☆
「北斗の拳」のサブキャラのように。。「イヤッホ~ウ!!」とみんなを追いかけまわします(炎)




なわきゃない(汗)




てか 一番上のジグのトレーラーはチムコのヤツでございやしょうか?



てかさ 大丈夫かえ!

最近無理しすぎなんじゃないの??

あんまり無理しないで オイラと遊ぶ時に「無理」してください(笑)




ホント。。。。。。試合前に治るように 祈っとります☆
Commented by CHO at 2008-06-12 19:31 x
肩、、、大丈夫っすか???( ̄□ ̄;ヒヤリ

高滝戦、出場しないんだ。。。。残念w

リグセレクト参考になりました♪♪♪

サンクスです! m(_ _)m
Commented by Dip-Art at 2008-06-13 22:38
^^タイさま^^
少しずつ回復に向かっておりやす^^;
歳ですな・・・気は若いんですが><
?次回のシンザンは高ですか?
オイラの知恵で良かったら何時でも連絡くだされまし^^
Commented by Dip-Art at 2008-06-13 22:43
^^ボムちん!
オイラはワーム大好き人間だからね~~~^^
愚痴湖でプロ戦って!いまだに本人がピンときてないよ^^;
高滝とかで思いっきり!ワーム使い倒したいわ~~><
^^;亀かぁ~~!?何年も行ってないから・・・・・・・
!そおゆう時は黒ちゃんに聞くなり~~^^
亀でもゴツイの頼むよ~~~^0^
Commented by Dip-Art at 2008-06-13 22:48
^^エルちん^^
高滝戦で何やら起こりそうな予感するな~~~!?
期待してっからねん♪頼むよ~~~~^^
今回も行けなくてゴミンネン^^;
肩はまずまずだけど^^;不安なのが正直だわ^^;
心配して頂きあんがとさまです!!!
今回のEKAもガンべりますわ!!
エルちゃんも無理しない様にね^^
Commented by Dip-Art at 2008-06-13 22:52
^^CHO様!
アザッス!!!!
お互い身体は大事にしましょうねん^^
今回の高滝!マジで!!悩んだんですが・・・・・
EKA、一年坊なんで愚痴湖ってきます^^;
皆で楽しんでくだされ^^;


<< !?メルセデス~~~~ウっ・・・・・      河口湖用&運動会^^ >>