Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

フンガ~~!

!?久々の画像UP!?
^^;超~~遅れネタUPですわ^^;
5/18(日)は西湖でショップの大会でして・・・・
久々にジグヘッドを創ったんですわ^^
d0141877_22563212.jpg

!スコーンジグ用にロングシャンクジグなんだけど
なかなか好みのシャンクがないんで・・・・製作^^
ウエイト別に3/0・4/0フックサイズ?・・・製作^^;
ワンシャ4&5インチなどなど、ザックリっすわ><
d0141877_2334858.jpg

?色んな形のモールド所有・・・・・!?
d0141877_2385958.jpg

^^僕の好きなセッティング!
上のブリトロはハマルとヤバイっすよ^0^

^^西湖!サイコ~~!
 ・・・・・・・お決まりだけど・・・・・・やっぱ寒っ!
大会当日はいい天気でまったり釣りできましたわ^^
仲間とのんびりは癒されますね~^^

!組長さん!おはっす!仕込んできやしたな!?
d0141877_23213817.jpg

久々のご対面^^ゴンさんですが以前は激トーナメンターでしたが
最近はのんびり?プライベートな釣りを楽しんでるそうで^^
d0141877_23262064.jpg

^^セッチンメン!?仕事が忙しくて、なかなか釣りに行ってないとか・・・・
セッチのひらめきはハマルと爆発だから・・・・やばいっすな^^
d0141877_2332247.jpg

!リーダー!シミケン号~!セッティング完了~!
d0141877_23343340.jpg

!10ポンド店長さん^^毎回、楽しませていただき!アザッス!!
この方の釣りプチセミナーは、なるほど~!ですよ^^
d0141877_23391421.jpg

!組長&丸美さん^^いつも暖かく迎えてくれる丸美の旦那さま!
西湖に行って旦那の顔見ると何だかホッとするのは、おいらだけ??
d0141877_23425372.jpg


ってな感じで今回のTOP3~~!!
d0141877_23593159.jpg

1位の方は超ビックベイト投げまくり~~~!
5Mラインでド~~ンと!来た~~~~~~~!ですな^^
2位、3位の方は7M~9Mにメタル・スモラバとかでHIT
この日釣って来た人は殆ど深い場所で捕ってきた・・・・
オイラもメタルブレード&ジグブレード投げまくったけど
水深とエリアがちょいズレてたみたい・・・・・・
ちなみにオイラ達、仲良し組は・・・・・・
野~不意種!?でしたが・・・・・・・・なにか?
^^久々にのんビリ遊べたからOKでしょ~^^
EKA2ndに向けてテンション上げていきま~す^^
d0141877_0456100.jpg

今年はコヤツで良い魚捕りたいね~~隊長!?
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-24 00:11 | カスタム | Comments(6)
Commented by 黒エル at 2008-05-25 06:00 x
おおお!!! ブリトロ使ってんだ~ すごいすごい さすがっ 釣れるものには敏感ですな!!!(笑)

んでもって 10ポンド。。。。ごっめー~ん・・・忘れてたぁ・・・
次はじぇったい逝けるよ~にすます(汗)
あなたはモチロン クミチョ シミケンさんとも久しぶりにお会いしたいしwwwww組長とはTELはしょっちゅうですがwwwwなにかwwww(爆)

てかさ!なになに? ジグ用の型・・・・持ってるんだ!!スゴイね!!!
どこで手に入れたんだか(笑)

6月のBGB 来れたらキテネン♪
Commented by Dip-Art at 2008-05-25 16:30
^^エルちゃん^^ブリトロは去年使ったんだけどマジ釣れるからね!
ちなみにブレード&ワイヤーは自作ですぞ^^;
!10ポンド戦、次回は相模湖らしい・・・・ビミョ~~だね^^;
俺が持ってるモールドはかなり前に買ったんだ~~^^
ポパイが初めてお店出した時に行ったら有ってさ!即買いだよ~~^^
最近は手に入れやすくなったけどね^^;作りたいサイズがあったら言ってねん^^
BGB戦はまだ検討中・・・・多分、愚痴湖の下見に行くかも^^;
心と体は高滝なんだけどね~~~^^
Commented by ギン at 2008-05-26 09:55 x
お~ジグまで作ってるとは!流石ですね!

ちなみに、ブリトロってどんな使い方がむいてますか?
フォールがいいんです?それともただ巻きがいい??
なんか肝はあります?ちょいと教えて下さいませ~!
Commented by CHO at 2008-05-26 16:35 x
ジグヘッドまで作ってんだぁ~♪

さすが吉P!

吉Pなら当然???(笑)

そのうちメーカー立ち上げちゃったりして!!!(^皿^b(爆)
Commented by Dip-Art at 2008-05-26 23:44
^^ギンさん~^^えとっですね!使い方は人それぞれ好みがあるみたいですよ^^僕はリフト&フォールやフォールで使っていい魚捕りました^^
ギンさんが行く湖で試す価値有ると思います!肝はですね?ブレードなどなどです^^湖によっても使い方がちとっ違うんでメール下さいませ^^僕が知ってる限りアドバイスいたしやすから^^
Commented by Dip-Art at 2008-05-26 23:47
^^CHO殿!気になると自分で納得するまで形にならないと気が済まないですよ^^;
欲しい形&サイズが有ったら作りますからいつでも言ってくだされ^^


<< ロッドカスタマイズ!?      久しぶりにパソ開けた・・・・・ >>