2008年 05月 23日

久しぶりにパソ開けた・・・・・

^^;どもです^^;
こんな不定期ブログに遊びに来て頂いて!アザッス!!
たま~に!?思い出したら!?って感じで!?
お越しくださいませ・・・・・・とほほほほっ

??っで!ブログの画像UPが入らない現象??
??メンテ中なのか?パソがおかしいのか???
直り次第、画像UPするんで暫くお待ち下さいね^^;
           ・・・・・・・とほほほほっ><
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-23 00:50 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by パワー・ボム at 2008-05-23 16:54 x
エキサイト側の問題だと、思うよ!すぐに治ってると思います。明日のブログで秘密兵器を発表しますので、乞うご期待!
Commented by CHO at 2008-05-23 18:40 x
忙しそうですねぇぇ

ぐわんばって下さい!!!(^皿^b
Commented by Dip-Art at 2008-05-23 22:49
!!ボム殿?秘密兵器と聞くとそそられるんで!
UP楽しみにしてるかんね^^
!ブログにT社長で出たね^^ナイスだよ!!
Commented by Dip-Art at 2008-05-23 22:50
><チョウさ~~ん><
なんとか踏ん張りやす!!
癒されて~~^^;


<< フンガ~~!      トレーラーの・・・・・・ >>