人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

トレーラーの・・・・・・

><すいません><御無沙汰ぶり~~にプチ更新ですが^^;
連休明けから、お仕事が激爆超~~忙しくて><
猫の手!?も借りてるんですが減りませんで^^;
放置状態でした・・・・・・バタッ・・・・・・・




追い討ちを掛ける!?オイラのトレーラー車検^0^
自分で行って来なさい・・・・・社長命令!?
陸自は得意分野じゃないから^^;
整備担当!○○ちゃん!連行~!!
^^サクッとクリアーして任務完了~~^^

^^○○ちゃん!あんがと^^

^^;ネタは溜まってるんで後日色々とアップしますんで・・・・・
        ヨロシコです^^;・・・・・・バタッ

by Dip-Art | 2008-05-20 01:33 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by 黒ボム at 2008-05-20 16:09 x
こらこら!ちゃんと仕事してないでブログ更新と釣りをしなくちゃ~!
明日は駄目だけど、来週は津久井で沼本ボートのお立ち台に乗れる様に頑張りますヨン!
Commented by 元祖 黒エル(?) at 2008-05-21 14:38 x
あれ? 新しいオイラがいる~?
「黒ボム」て(爆)! ボムさ~~ん!著作権 著作権(核爆)!!
「う○い棒」のドラ○もんと一緒ですよwwww☆

うへ~ 忙しそうだね~!
体壊さないようにねwwwww 

脳内破壊の波が押し寄せて来たら ヨロコンでお相手すます!!
Commented by Dip-Art at 2008-05-23 00:33
><黒ボムちゃん!おいらは仕事嫌いなんだけど最近忙しくてよ~~><
釣り行って癒されて~~~><
Commented by Dip-Art at 2008-05-23 00:36
エルちゃん!忙しくて、すでに脳内破壊してますえ~~~><
エルチャンと逢ってパワ~~もらわないとだね~^^
エルちゃんも体調くずさん様にするんだよ~~^^


<< 久しぶりにパソ開けた・・・・・      ロッドカスタム!? >>