Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 06日

霞~^^

バーベキューの次の日は隊長のプラに同行^^
オイラとシミケンさんは大名釣り・・・・・

霞に向かう途中、組長さん背後をパシャ!飛ばしますな^^;
d0141877_12282838.jpg


天気は雨だったけど、来週のJB戦でスロープ&湖上はちと賑わってましたね^^
隊長も本戦をイメージしてプラ開始!!
d0141877_12342787.jpg

!?男は背中で語る・・・・・・・
シミケンさんも協力して・・・・・
d0141877_12362792.jpg

二人で職人モード!ピ~~~ン!
d0141877_1239183.jpg

おいらは後ろでのんびりモードでしたわ^^
隊長!?真剣に取り組み中~!!
?秘策のルアーをリグッて・・・・・・気になる・・・・・・

















・・・どんなの?

















!もしや・・・・・・ヤクザなアレですか・・・・・・

















d0141877_12455847.jpg

・・・海老天巻!?しかもデカイ!尾っぽがちょい出~~ですな・・・・
センコー巻いて食べるとなかなかイケるらしい・・・・・・・・んな訳ないか^^;


この日は天候悪く本湖は荒れ気味でしたが霞を満喫できますた^^
それにしても霞でのトーナメントは凄くスタミナ消費しますね><

d0141877_1254131.jpg

?来週はどんな戦いするんだろ?色々考えちゃうよね・・・・・・
d0141877_12554887.jpg

大木ちゃんもお疲れ様ですた^^;
今年からおいらと同じくプロ登録!霞で戦います!!
一生懸命練習してるんで頑張ってね!!
仲間が頑張ってると俺もテンションUPしてきますわ~~~^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-05-06 12:59 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by 兄ぃ at 2008-05-06 21:18 x
おろ・・・・・
霞・・・・
おいらも息子と陸っぱりしてましたよ!

猛スピードで飛ばしていたバスボートは・・・・・
おいらと息子はボウズですた・・・・(汗)

今日は黒ちゃんたちと遊んできましたyo

忙しそうですが、今度あいましょう!
BGBの高滝にはくるんですよね?

がんばってください!
Commented by Dip-Art at 2008-05-08 01:20
^0^兄さま~!オヒサです~~^^
?霞に来てたんですか?あいにくの天気でしたね><お陰でおいらは荒波に打たれたバスボのシートでお尻が裂けるかとおもいましたよ^^;
BGBの高滝戦はチョ~~~~悩み中でつ・・・・・・
愚痴湖も気になるので・・・・・でも行きたい~~~~^^;


<< ^^;ポークキーパー!?      久々に^^ >>