Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

^^;久しぶりの更新です・・・・・

サボりじゃないんです・・・・・・・?
また遅れネタですが6日(日)は10LBSトーナメントでして
愚痴湖で頑張ってました^^今回はシミケンさんと参戦です
っで!いきなし結果ですが・・・・






















            あひゃひゃっ!?



















   ドン!

d0141877_23321896.jpg

!?優勝してしまいました^0^
今回は3タイトルが懸かっていたわけで総取りしてしまいました^^
トロフィー&盾フェチなオイラにはたまりませんです~~^0^
全部、放ちゃんだったんですが愚痴湖の感触知れたんでプチ安心!?
ちなみに今年の初バスですが・・・・・・・・・
大会中にエレキの接触不良で全開ON状態で煙は出るはで
ペダルの裏見たら、配線解けて通電しておりました><
全開でグルグル廻ってたら?チーム沈のコージ様も近くに居て?
「俺のエレキもスイッチが効かね~~!?感染した~~~!?」
PS:オイラのそばは要注意ですぞ!?
大会終了後にシミケンさんが修理してくれるって持って帰ってくれました^^
シミケンさん!毎回頼れるアニキでアザッス!!!

帰りに「奥の海」に寄ってチーム沈さま方と合流~~^^
d0141877_23544846.jpg

!チーム沈のケンさん!お久しぶりです~~~^0^
 
!いよいよ20日はEKA第一戦で今からワクワク!ドキドキですよ^0^
オイラも仕込みに猛チャージ!!ですわ^^・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by Dip-Art | 2008-04-10 00:04 | バスフィッシング | Comments(15)
Commented by ギン at 2008-04-10 09:40 x
おめっとさんです~!^^ 流石ですなぁ!
この前は突然メールすんませんでした!有難うございました!
ってか、ご馳走様です!^^
Commented by 黒エル at 2008-04-10 10:17 x
おめでと!!!!

どうやら バスは網にかかってたようで(爆)!
しかし10ポンドじゃ負けなしじゃない! すげいすげい☆

その勢いでJB戦もガッつり 逝きなはれ ヤリなはれwwwww

※ 昨日 「お祝いメール」もらってありがと♪  これからも夜路死紅ぅ~~~~☆
Commented by ユウイチ at 2008-04-10 10:31 x
やっとUPしたな~!チャンピオン!ゆ~あ~きんぐ おぶ きんぐす でんな~!自分の事の様に嬉しいっす!本番もこの調子で~!
Commented by Dip-Art at 2008-04-10 21:49
^^ギンさん!有難うございまする^^何時でも連絡くだされv^^
^^;ゴチはタイチ殿抜きでは、後が怖いんで・・・・・・・^0^
また、皆で会える時を楽しみにしてますからね^^
Commented by Dip-Art at 2008-04-10 21:58
^^;黒ちゃん^^;あんがと!お互い早く春ボケから抜け出さないとね^^;
!10LBSの大会は思い入れがありやして、シミケンさんと知り合ったのもココだし、トーナメント初めたのもココだから出れる限りは続けたいのさ!初心を忘れないためもあるけどねん^^;
JB戦!頑張るよ!でも不思議と力んでないから不思議ですわ~~!?
Commented by Dip-Art at 2008-04-10 22:02
^^;ユウイチくん!最近マイペースなんだよ~~^^;
でも本戦、頑張るんで期待しないで結果楽しみにしていておくれ^^
俺もユウイチ殿がデカイ魚捕ってくると自分の事の様に嬉しいよv^^
Commented by KEN at 2008-04-11 23:13 x
お疲れ様でした♪
次こそはご馳走様です。。。
Commented by 兄ぃ at 2008-04-12 13:47 x
おめでと~~~~~!
吉Pは実は、すげ~~~人だったか????(笑)
マジで、JBもガッツリ頑張ってね~~~~!
Commented by CHO at 2008-04-12 19:11 x
優勝!おめでとさんです!!!

さすが吉P~♪♪♪

TOP50昇格に期待してまつ!!!(^皿^v(超爆)
Commented by Dip-Art at 2008-04-13 00:04
!ケンさん!先日は有難うございました^^例のブツは仕込みに入っております!また色々とわがまま言うとおもいますがヨロシクです^^;
ゴチですか~!?やはり、あの方抜きではヤバイっすよ・・・・・^^
また会えるの楽しみにしてますね^^今度レンジャー載せて下さいね^^
Commented by Dip-Art at 2008-04-13 00:08
^^兄さま~~!!有難う御座います^^;
!?凄くないっすよ^^;エルちゃんの方が凄いと思います^^;
皆に負けない様にテンション上げていきますわ~~!!
・・・・・・・でも、まだダルダルです^^;あの方も・・・・・・
Commented by Dip-Art at 2008-04-13 00:13
^^;チョウさん^^やっと釣れましたよ!初バスが・・・・・・・
BGBでも釣りたかったですが、うまくはいきませんですね^^;
TOP50ですか・・・やってみたいっすねん^^;
それよかBGBで結果だしたいって思ってやす!!!
次戦の高滝は好きなんで楽しみっすよ^0^
Commented by 和彦 at 2008-04-13 16:10 x
営業ってかったるいよなぁ?
オレ15時まで人妻と暇潰してんだけどさ、お前らってマジメに営業行ってる?
どうせ案件取れねーし、ぬるく暇つぶしする事を進めるわw
↓ココ意外に暇潰せるところあったら教えてくれ!
http://flv-p.net/g-enkou_h/2qmjnet
Commented by fd-colors4 at 2008-04-16 22:47
うぉ!おめでとう御座います!
Commented by まーくん at 2008-04-20 14:32 x
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://baito.zz.tc/uraura/wuwmjel


<< EKA第一戦~^^;      完成~^^ >>