2008年 03月 29日

^^;久々の更新^^;

2008・BGBトレイル第一戦in愚痴湖~!
っで!遅れネタですが^^;23日(日)に開催されました^0^
今シーズン初トーナメントで前夜車中泊で乗り込み~!
朝の冷え込みで目が覚めて外は霜が降りてた・・・・・・
??ボートにあやすぅ~い~痕跡????・・・・・もしや・・・・・
d0141877_1113428.jpg

 何処にでも現れる?黒忍者か?やりかねないのが怖い・・・・・・
   


お忍びで前日入り?スパニッシュッ!?黒忍者発見!!
d0141877_1224239.jpg

ピヨピヨ??忍者のペースに巻き込まれたら今日はヤバイ・・・・・はず
d0141877_1245017.jpg

すでに時遅し・・・ロックオンされてました・・・・ネタ探しに変更!?
 
参加の皆さんが集まりだして~~!
!オイラのリーダー!!シミケンさんです^^
d0141877_1354379.jpg

左の方は仲間の組長さん!隣の方はBGBこやまんさん!
d0141877_1393472.jpg

!BRメンバ~のCHO様^^おひさ~です~~^0^
d0141877_1405238.jpg

!オイラの気になるお方!?BRメンバー!おやっさん!!
d0141877_1423648.jpg

前回!高滝チャプ4位!大木ちゃん(左)&BGBの野中さん^^
d0141877_1443475.jpg

皆に逢えるし、久々のトーナメントで楽しい~~っでスタート!
マイボートで慣れない愚痴湖なんで全体観ながら釣るぞ~^^
?淺川近辺でバッティング~~~!?!?
             ・・・・・・・黒忍者発見・・・・・・
d0141877_1552381.jpg

!柴田プロと同船の黒エル忍者♪後ろでオチャラケ^^;
オイラもランガンしながら頑張ったけど1バイト&バラシでチ~~ンです^^;
ルアーはアイスビルの○○チューンだったんだけど狙い通りだったんでOK!
皆が釣れない~~って感じの中で検量開始すると・・・・・











!!!ド~~~~ン!!!

d0141877_293676.jpg

!黒忍者殿!巨人に変身~~!?はいっ、次~~~~・・・・・・








 ド~~~~~ン!!

d0141877_2185571.jpg

d0141877_2191254.jpg

d0141877_2192719.jpg

!リーダーのシミケンさんがやりました!!!スゲ~~~~!!!
三人検量でダントツの一本です!他の方も一本検量でした
ヒットルアーはアバロン系のルアーでしたね~~~^^
恒例のシャンパンシャワ~~~~><
d0141877_226102.jpg

d0141877_22626100.jpg

抽選会でまたしても、おやっさんパワ~~~でGET!?
d0141877_228143.jpg

!?こやまんさん?背後!捕られてますんで要注意ですな^^;
d0141877_2325036.jpg

><皆さん!お疲れ様でした~~^^
^^プチ集合^^
d0141877_235882.jpg

帰りにシミケンさんにゴチになりました^^
d0141877_2381455.jpg

d0141877_2383112.jpg

!これからも強いシミケンさんで居てくださいませ!オイラも頑張ります!
d0141877_2415483.jpg

[PR]

by Dip-Art | 2008-03-29 02:46 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by ユウイチ・ボム at 2008-03-29 11:55 x
UP遅すぎ~!
黒エルちゃん笑エルね~!初めて素顔を観たよ!早くボートのセッチンメン決めて、結果が出るように祈ってます!頼むぞ!泉区代表!
Commented by CHO at 2008-03-29 17:28 x
先日は、、お疲れ様~~~!(^□^b

いやぁ~渋かったねぇぇ。。。(泣)

こやまんの背後に写る手は・・・・・・(笑)

P.S 大人の缶詰の効果でオヤッサン、、、干からびてまつ。。。(謎笑)

Commented by Dip-Art at 2008-03-29 23:58
^^;ボムちゃん!今時期は車業界バタバタでござる・・・・・
^^セッチンメン!!決まってきましたが本領発揮はもうちと暖かくなった時期頃になる予定かと^^;
泉支部の俺達も頑張らないとだね!まだオイラはバス触っておりません
・・・・トホホホホ~~^^
Commented by Dip-Art at 2008-03-30 00:08
^^CHO様♪お疲れ様ですた^^;
オイラは釣れる気がしませんでした^^;がっ!今回は皆にも逢えたしで
凄く楽しめましたよ^0^おやっさんにも逢えたしで満足でした^^
?次回、おやっさんがブツをGETしたら没収ですな^0^
Commented by 黒忍者 at 2008-03-31 15:58 x
ええ~と???? あんれ~~~??
手形て? ・・・・・なるほど!それ 影武者(爆)!!!

ああ!いかん!素顔はwwww!! 
また 忙しい夜になってしまうでわないかい(爆)

なるほど!「シミケンさん」←「次郎長さん」でしたかwwwなるほど!
染みケンさん!自分もオーエンしとりますっ! クミチョも!!!(爆)

てゆうか今度は あなたが仕留めてくだされっ!!!そしてゴチで~~~す♪!
Commented by Dip-Art at 2008-03-31 19:36
^^;黒ちゃん!今年は去年と違ってゆとりがありませんよ・・・・・
やっぱプロ戦の事考え過ぎちゃって落ち着かないって感じっす^^;
でも焦点合わせていって何とか自分のペースで釣り出来る様に頑張るから見守っててよ~~^^


<< 完成~^^      時間が足りませ~ん>< >>