Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

準備がなかなか・・・・

準備がなかなか進まない中、配線職人のセッティ~さんに配線の取りまわしを
俺的仕様にしてもらい
 セッティン グ~~~~!(親指?)
d0141877_22443946.jpg


なかなか進まないルアーカスタム><そのうちの何個かに~~?
アバロンプレート仕込んだのは~~・・・・・どこのどいつだ~い!?


              あたしだよっ!?


d0141877_22482132.jpg

d0141877_22483767.jpg

d0141877_2248549.jpg


お気に入りのルアーに貝を入れてるんだけど、ラテン系の貝が好きなんで
仕込んでます^^バスは何系がお好みなんですかね~~??
愚痴湖好みに仕上がる・・・・・・・・かな??
[PR]

by Dip-Art | 2008-03-09 22:58 | ルアー | Comments(10)
Commented by FD-Custom at 2008-03-10 00:25 x
ワカサギパターンなら白蝶貝オススメです♪
Commented by ボム at 2008-03-10 15:19 x
毎度!キヨッスィー部長!痩せた!?あたくしのジョイクロ剥離して~!
来週、津久井湖行けなくなりました。ガックシ!
Commented by 黒キヨシ at 2008-03-10 21:58 x
えと。。。ボムさん? 自分も「キヨシ」ですが なにか?
セッチさん♪ 名前が一緒だね(^ω^)

うは~!吉Pもガッツンコと モビルアーマーを改造しとりますな!
一緒に宇宙へ旅立とうでわないかいwwwww(炎)
Commented by Dip-Art at 2008-03-12 00:50
!fdさん^^白蝶貝ですか!早速試してみます^^
オイラ的に白蝶貝はメインでもあるんで好きです^^
これもfdさんのお陰だと感じております!頑張ります^^!
!お体気お付けて下さいね!!
Commented by Dip-Art at 2008-03-12 00:55
^^パワーボク君^^今度またルアー見せておくれ^^
セッチ~さん痩せた?オイラは気付かなかったよ・・・・・
!前清伝説は今年も膨らませます!もちろん彼の知らないところでv^^
Commented by Dip-Art at 2008-03-12 01:01
!黒ピ~殿^^きよし!だったんだ~~!セッチくんは前清だから
あなたは黒清だね!?って?どんなんよ~~~~^^;
エルちゃん船!凄い事になってたね~~^^
オイラは普通でいきますが・・・・何か?
BGB愚痴湖!顔くらい見せてね~~~^^
Commented by 晴れてBR・ボムです! at 2008-03-15 20:32 x
な・なんとBR下医院番号21の国生さゆりデース!じゃーなく、ボムで登録でーす!なんか、あったら責任とってね!明日頑張れよ~!
Commented by CHO at 2008-03-17 18:40 x
おおっ~、、、

吉Pも黒ちゃん同様!?改造して宇宙に旅立つんですか!!!(笑""

河口湖では、お手柔らかにぃぃ~~♪(^皿^b
Commented by Dip-Art at 2008-03-18 21:19
!ユウイチ氏!入隊しましたか!!ボムって誰がつけたんだ~い??
・・・・・・オイラだな^^;ユウイチ氏らしくて良いと思います・・・・何か!?
Commented by Dip-Art at 2008-03-18 21:22
!チョ~さま^^オイラはトレーラをカスタムしたくてたまりません^^
今週ですね!愚痴湖^^出るからには、勝ち狙いマツ!!
こちらこそ!お手やわらかに^^;


<< 時間が足りませ~ん><      !パワーボム!? >>