2008年 03月 06日

!パワーボム!?

♪~こんなん出てますけど~~><
        

 !48・5センチ~~!! 

・・・・・・・・・・もちろんオイラじゃございません^^;


・・・・・・・・・・パワ~ボム!?ユウイチ殿!?




d0141877_22155331.jpg


釣れた魚もパワーありそうですが、釣った本人もパワー!モリモリです・・・・

釣った二日前に逢って、狙ってくんぞ~~って!有言実行でしたな^^;
しかも津久井湖ですよ^^;オイラはここで釣れた事ありません・・・・
ボム君は永い付き合いでして釣りの師匠でもあります
ライン&結びフェチでして色々と教えてもらってます^^
デカバスハンターなんで次が楽しみですよ~~^^




 っで・・・・・オイラは過去を引きずり~~の









d0141877_2226838.jpg










・・・・・・こんな美味い話はそうそうない・・・・・
・・・・・・今年は一年坊ですから^^;


ボムくん(ユウイチ氏)?次も期待してるよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2008-03-06 22:30 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by ボムでーす! at 2008-03-07 10:30 x
50アップとまでは行きませんでしたが、初バスにしてはナイスサイズだね!セクハラ工場長も頑張りたまえ~!
Commented by KEN at 2008-03-09 22:21 x
だいじょぶです。
コージくんは一年坊で賞金とってます!
がんばってください♪


あと、マイミクもよろちくび♪
Commented by Dip-Art at 2008-03-09 22:25
^^;ユウイチ氏の勢いを分けてもらって、今年も何とか結果出せる様に頑張りますよ~~^^
    ・・・・・・それにしても!良い魚捕ったね^0^
Commented by Dip-Art at 2008-03-09 22:29
^^KENさま^^コージさんとオイラじゃウツワが違いますから><
でも解からないなりに頑張ってみますんでヨロシクでつ^^;
  ^^;マイミク・・・時間がなかなかなくて^^;


<< 準備がなかなか・・・・      休日に~~^^ >>