人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

進行中~~?!

^^トーナメントシャツ&オーダーが着々と・・・・・d--b
進行中~~?!_d0141877_2213217.jpg

!今回はサイズサンプルを送ってもらって、パーツや細かい部分を考える事に・・・
休日にセッティーさん&特攻隊長ファミリーに来てもらい皆で打ち合わせ^^
オイラ達は鏡の前で、あ~でもね~?こ~でもね~って!プチファッションショ~?
うちのちび達&特攻隊長Jrはここぞとばかりに!ゲーム三昧!?
奥さん達はちとっあきれモードで近所の奥さん談義状態!??
^^人が集まると楽しい~~って感じ^^また来てねv^^
進行中~~?!_d0141877_22285052.jpg

好きなルアーの中にフラグラブがあって、なかでもゲーリーのフラがお気にです^^
お店で見掛けると使わないのについつい買ってしまう時もあります^^;
やっぱり、カラーは気になるんだけど、なかなかないのがシナモン系の色です・・・
久々に友達のユウイチ氏と逢ったら「まだ、あるから持っていきなよ」って^^
^0^俺的に凄く嬉しかったんだけど!大事に使います^^
進行中~~?!_d0141877_23311329.jpg

↑?シマノのワーム(3インチ)なんですが、今は製造してません><
カラーは(ラストメロン)で知ってる人も意外と多いかと!?
コレと愛称が良くって、かなり良い思いもしました^^メーカーに問い合わせたり、
中古屋探したりしたけど、もお殆ど手に入らない感じなんです><
見掛けたら、教えてくださ~~い^^;
進行中~~?!_d0141877_23381016.jpg

剥離は終わってるんだけど、なかなかカスタムする時間がなくて進みません・・・・
ハンクル(ナイトライダー)仕様も考えてまつ!!他もいろいろ^^
シーズン前には完成させないと^^;そろそろアルミも来るし^0^頑張るぞ~!

by Dip-Art | 2008-02-18 23:44 | ルアー | Comments(16)
Commented by fd at 2008-02-19 04:20 x
そのシマノのワームこっちにあったようなーなかったようなー
Commented by ユウイチ at 2008-02-19 09:38 x
トーナメントシャツかっこいいですね!自分的には左にある、オレンジ色がかっこいいな~!
P.S.リンクサンキューです!
Commented by 総長 at 2008-02-19 16:43 x
何処のトーナメントに出るんですか(^O^)/ 山中湖♪♪
Commented by CHO at 2008-02-19 19:37 x
トーナメントに向けて着々と準備が進んでますネ!

フラグラブ、、、、懐かしい~♪

昔、霞で良くつかいましたっけw

シマノのそのワーム・・・・・一時ワゴンセールなんどで激安で処分されてましたね。。。。

でも、良く釣れるワームだとおもいますYO~!!!(^。^b

見つけたら連絡しまっすwww(爆
Commented by 黒だっふんだ! at 2008-02-19 22:27 x
トーナメントシャツの「刺繍」なんですが 「龍とか虎」が流行ってくるみたいですね~ 「タラーク文字」はすでにみんなやってるみたいだけど・・・
え?チーム名とかいれんの?。。。。。。
是非 背中にデ~~~っかく『B・R』の文字をwwwww(爆)!!
Commented by Dip-Art at 2008-02-19 22:35
!!fdさん!マジッすか?こっちでさんざん探してるんですが、もう殆ど見かけないっす><ちなみにオイラは3インチ(ラストメロン)しか使いませんなんです^^;スモールにも効くと思いますよ!!オイラ、シマノに交渉しましたからね^^;
Commented by Dip-Art at 2008-02-20 00:01
^^ユウイチくん!オレンジもいいよね~^^迷った色なんだよ^^;
ちなみにまだ決まってないんだよ~^^;マジ!色ってなかなかきめらんね~~><
リンク、オレの方こそアリガト^^遅くなってごめんね~~^^;
Commented by Dip-Art at 2008-02-20 00:04
!?^^;総長さん?えとっ^^;お逢いした事ありましたっけ??
登録は河口湖です~~^^でも山中湖も好きなんで行きますよv^^
Commented by Dip-Art at 2008-02-20 00:09
^^チョ~さま^^シーズンが近ずくにつれて、テンパリ初めてきてまつ><
今年はどうなる事やら^^;でも皆が居るから心強いんです!!
オイラはワームも大好きなんで見掛けたら教えてくだされ^^
Commented by Dip-Art at 2008-02-20 00:16
エルチャン♪シャツなんだけど、やればやる程迷っちゃうって感じで、
どれもこれも良く見えてきてヤバイっす><っで刺繍を入れてカッコよくしたいんだけど色々と決まりがあって簡単には出来ないんだよ~~><
入れたい刺繍は沢山あるのにね~^^;B・R!入れちゃうか~\^0^/
Commented by ギン at 2008-02-21 00:01 x
おっと^^総長登場ですね^^ 
フラグラブ、オラも持ってる~し、好きですw 好きなだけですがww
Commented by Dip-Art at 2008-02-21 21:26
ギンさん!ちわっす^^フラって持ってるだけでも楽しいっすよね^^
僕は特定の色しか使わないっすけど、好きで色んな色集めてます^^;
ギンさん?総長さんとお知り合いですか?おいらは逢った事ありますですか??^^;
Commented by ギン at 2008-02-21 23:33 x
今年はちゃんと使ってみようかとw
総長は・・・どうでしょう?亀山、片倉専門ですねぇ^^
http://ameblo.jp/kameyama1206 を覗いて見て下さい^^
Commented by 兄ぃ at 2008-02-22 20:42 x
シャツのカラーはBRですから・・・・・・・
あの5色できまりでしょ~~~(爆)
エロちゃんは、今年はショッキングピンクだそうです!
そおゆうのは、選んでいる時は本当にたのしいんだよね~~~
かっくいいの作ってくらさい!
Commented by Dip-Art at 2008-02-22 22:57
ギンさま^^今年も色々とフラを探して使い試してみますです^^
総長さまの件、有難う御座います^^
Commented by Dip-Art at 2008-02-22 23:03
兄~~さん^^シャツの色ですが、アノ5色考えたんですが、オイラは力不足なんで却下されるの目にみえてまつ^0^(爆)
B・R用にエルちゃんとおそろいでピンク作っておこうかと^0^^0^
シャツの方も最終段階に差し掛かっておりますので、そろそろかとv^^


<< ん~~!?      フィッシングショ~!パ~ト2 >>