人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

フィッシングショ~!パ~ト2

027.gif会場入り口でナニやら怪すぅい~~人達!?
!特に青のスカジャン&サングラスの彼?怪しい匂いがプンプンだし!?
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_151089.jpg

フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_15111329.jpg

??ナニやら指示を出してるみたいだな?やっぱりボス!?っおす!
!?横に居るのは”セッチさん?B・Rに片足突っ込みましたな^^;
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_1531410.jpg

035.gif「父上、世の中の安全は僕らで守りましょう!」チビ
「そうだな!俺達、町の安全パトローラ~~!?」オレ
「父上!レーザービーム!?鉄砲!?で退治しましよう!」チビ
「よしっ!ビームチャージしよう!」オレ
チビと二人でレーザービームを手にエネルギー(水)!?を汲みに・・・・
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_15471422.jpg

狙うはただ一人!!
「とうさん~~!打て~~!今だ~~!」・・・・・恐るべし息子よ









フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_15512756.jpg

066.gifよしっ!命中した~~^0^ビ~ム(水鉄砲ですが・・・・何か)
??あれ?もしや”エルちゃん??・・・・・・(おきまりですが・・・・・何か?)
エルちゃん「あれ?雨??でへへへ~~~~ニヤッ」
セッちん「・・・・・・・・・・あ~~~~!?」
!?トミ~さま!?シバさま!???共犯でつ!ブヘ~~~^0^
058.gif良い事すると気持ちがいいよね~~^0^
会場に再入場~!ラッキーブースで隊長のお話を聞きに行くと!











                   ?怪しい人影?










                   人影じゃね~~モノホンだだ~~!!


















053.gif変態戦隊○レンジャ~~参上~~~?????
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_16111065.jpg

><ブヘ~~~^0^マジで笑えた~~!ってか!ビックリンコ~~~!!
セミナー中の柴田隊長もビックリ!?ってか!出たな!って感じ^^;
!N兄さまもさることながら!凄いのはN兄さまの息子さん!!
当たり前の様にレンジャー被ってました(グリーン)
^^;うちのチビはまだまだだな・・・・・
!Eトミー3!さん?慣れてまんな~~^^;
グラサン&カエルさんも参上したし!やりたい放題状態・・・・・
この後ジャンケン大会で赤い人(エルちゃん)利根川ガイドGETしてますた^^;
                     ・・・・もちろん被ったままで・・・・・
 ^^今回は色んな方々のお陰でマジ楽しめますた^0^
↓^^おやっさん!オイラはあなたがとても気になりまつ^^
オ~ラ出まくりですから~~~^0^
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_16304579.jpg

^^チョ~さま・おやっん・エルちゃん・BGBのこやまんさま・野中さま!アザッス!!
フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_1635354.jpg

フィッシングショ~!パ~ト2_d0141877_16362210.jpg

^^大木君にも逢えたし^^皆さん本当に有難うございました^0^
これからも夜路死苦お願いいたしやすm--m
!それにしても!エルちゃんワールドは凄いね~~^^
知らん間に引き込まれて輪が出来ちゃうもんね~~~><
P・S?エルちゃん!お立ち立てたら被るからね~~~~無理だけど・・・・

by Dip-Art | 2008-02-11 16:47 | プライベ-ト? | Comments(10)
Commented by 黒エル at 2008-02-12 12:02 x
おちゅかれ~!
あれ?何のことだか?CHOさんも言ってたけど?
ん?この赤いのは誰?。。。。。あ!この人たちがかの有名な 「か弱きものを助け 悪を断つ!・・・だがたまに悪になる?」とゆう『ばっくれンジャイ』ですな! これは貴重っ!

あの~スイマセン・・・キミはやはりイタズラ好きですな(爆)
まったくもって。。。みんな似た者同士。。。。イケてます!!
しかもJrくんまで イイ血を引き継いでおりますな 継承!(核爆)!!

おたち? もちろん!NB○もJ○も各種トーナメントのときは変身してください!自分も変身して体育座りで拍手します!あひゃひゃ!!!

今年もガンガンあそぼーねー!また何か企画するから。。。
夜路死区ぅ!!!

Commented by CHO at 2008-02-12 16:21 x
ムフフ( ̄ー ̄♪ オイラ達が合流する前にロックオン完了してたなんて、、、

さすが吉P親子!!!(笑

ボスは、強敵なんで次回は、バケツでお願いします!(核爆

オヤッサン・・・・喜んでる!!!(汗笑



Commented by 兄ぃ at 2008-02-12 20:05 x
お疲れデツた・・・!

家も変態親子だけど・・・・
吉P親子もやりますな~~~~~~(爆)

しか~~~~~~し、黒親子は・・・ハンパないっす!!
今度は、家とタッグを組んで黒ファミリーと対決しまっショイ!

次回は集会にオコチャマを連れていらっさい~~~~!
Commented by Dip-Art at 2008-02-12 23:44
^^;エルちゃま!オイラまだまだ出し切ってないんでドンドン、エスカレートしていきますぞ^0^ってか、勝って笑いとれたらカッコイイもんねv^^
来年は水鉄砲なんかじゃなくてパワーアップさせるから覚悟しててよ~^^もちろんJrとですから(爆)
Commented by Dip-Art at 2008-02-12 23:52
!チョ~さん><ボスはオレの想像を遥かに越えて動きが速かったっす!!携帯GPS効かせたのに、かなりすばしっこかってですよ><
Jrと何回エネルギ~を補充しにいったか・・・・・負けず嫌いですが乾杯ですた^^;今度はもっとゴツイの仕込んでおくつもりでつ!!
おやっさんのシャッターチャンス!次回はもっと狙いすまします^0^
Commented by Dip-Art at 2008-02-13 00:02
^^兄さま!おつでした^^;Jr君には、完敗でつ^^;しか~~し!変態親子対決!?負けるわけにはいきませんで~~^0^ってか?教育方針聞かせておくんなまし^^
!ボスのJrは凄そうでつな~!兄さまがてこずるくらいでいでしょ~~><その前にボスと肩並べるくらいじゃないとイケませんな^^;
今度行く時はJrも連れて行きます^0^
Commented by こやまん at 2008-02-13 23:15 x
日曜日はお疲れ様でした!!
しかし・・・・・見事なロックオン画像!!(笑)
イイ感じで臨場感が伝わってきますね。
来年は中華街。
BGB&B・Rメンバーで暴れますので、覚悟していて下さい・・・・・(^o^)v
Commented by ユウイチ at 2008-02-16 18:18 x
昨日は遅くまで、ありがとう!今年1年愚痴湖で頑張ってください!自分も早く、今年の初物を釣りたいと思います!
P.S.URL入れたので是非!リンクよろしくです!セッチさんもよろしく!
Commented by Dip-Art at 2008-02-17 01:30
^^;こやまんさま!楽しかったすね~~^0^
ボスに着いていける様に頑張ります!!
来年はもっともっと楽しみましょう~~~~v^0^
Commented by Dip-Art at 2008-02-17 01:36
!ユウイチ氏、話してると時間がアッという間に過ぎてしまうね^^
ユウイチ氏には初心の頃、色々教えてもらったんで感謝しておりまつ^^;
これからも一杯話ししよね^^釣り意外の話も・・・・・
難しい津久井湖で精通してね!オイラも頑張るからv^^セッチも今度連れて行くから結びフェチ談義でもしよ^^
!リンクしておくよ~~^^


<< 進行中~~?!      横浜フィッシングショー!パ~ト1!? >>