2008年 02月 03日

計画進行中!?

d0141877_15595485.jpg 


















^^昨日は久々に山中湖に行ってきました^^でも!釣りじゃなくて・・・
今年、使うアルミ船を観にファミリーでドライブがてら!?
船は中古船なんですが程度良好!トーナメントまで時間も少ないし、
取り合えず決定~~^^やらなきゃいけない事が一杯だ~~^^;
d0141877_168535.jpg


















↑なぎさのシャローに薄氷><風が冷た過ぎる><
↓子怪獣3は、ちとっ元気!?テンションUPで帰宅拒否><
d0141877_16165688.jpg


















 スカジャン!?本人いわく、お気にらしい・・・・・
オイラの天敵!?暴れん坊!?大人しい時はヤバイです^^;
オイラの目を盗んで、リールをクリクリグリグリ~~!
ロッドをブンブンペンペン・・・・・興味深々^^;
d0141877_16262974.jpg


















身体も冷えきったし、せっかくだから山中フード「ほうとう」^^;
オイラはキムチほうとう^^トッピングで赤いゴマ!?入れたら
辛くて食いきれませんですた・・・でも美味しかった~~^^
d0141877_16333914.jpg


















 また手掴みですか・・・・・すすり餅!?
d0141877_16374284.jpg



















今年は色々と物色中でして、サングラスも色々と試そうかなって^^
ちなみにコレらは、パーツオフしてフレームをペイントしなおします^^
d0141877_16442914.jpg
[PR]

by Dip-Art | 2008-02-03 16:46 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by ギン at 2008-02-03 21:47 x
今日の山中でなくてよかったですね^^ しかし!サングラスフレームまで塗ってしまうとは!?恐るべし!!!!^^
Commented by Dip-Art at 2008-02-03 23:09
ギンさん^^本当にラッキーでした^^;危うく船を観に行けなくなるところでした><けど、その日の晩の杉並&埼玉で次郎長さん達と新年会!?ありまして、帰りは吹雪で怖かったっす><
以前にもフレームペイントしてたんですが、今回も好みに近付けようかと企んでおります^^
Commented by Zaitsu at 2008-02-04 00:02 x
Dip-Artさん、早速遊びに来ました。
それにしても、Dip-Artさんはとても手先が器用なんですね。
あまりの出来上がりの見事さに感動を覚えた位素晴らしいですね。
今度浜で見かけたら是非お声を掛けて下さい。
実物も本当に見せて頂きたいです。
Commented by CHO at 2008-02-04 15:11 x
極寒の山中湖、、、お疲れ様ですw

いよいよアルミを購入ですか!(^。^b

オイラのボロで良かったらいつでも貸すのに~~~♪

・・・・・・沈没の責任は、持てませんがぁぁ。。。。(笑

偏光のフレームまで塗っちゃうとは、、、何でもさすがですネ!!!
Commented by Dip-Art at 2008-02-04 23:56
財津さん!遊びに来ていただき有難う御座います^^お褒めの言葉まで頂いて嬉しい限りです^^起用と言うかマネごとばかりですが、自分でやらないと落ち付かないんです^^;もちろん、魚を捕る事が大前提で人と違う事探さないと釣り勝てないって自分で感じてるんです><
浜でお逢い出来たら宜しくお願いします^^実物も観てください^^
Commented by Dip-Art at 2008-02-05 00:04
チョ~さま^^去年から、ず~~と探しておりやして、一目惚れしてしまったアルミに遭遇したんで実物見て速攻OKしちゃいました^0^でも色んな手続きで頭ん中がパニパニパニックでございまする><でもワクワクですよ~~v^^
フレームは会社で仕込み中でつ・・・・・^^
Commented by Zaitsu at 2008-02-05 01:17 x
是非、是非お願いします。
今年は、自分もハードベイトを色々試して使っていこうと思ってます。
色々、教えて下さい。
何て言っても、自分は今まで、ワームやそして、去年はシリコンラバーを工夫して、それらに頼りきってましたが、今年はルール的に出来なくなったので、ハードベイト行くしかないですよね。
Commented by Dip-Art at 2008-02-06 00:13
財津さん^^こちらこそです^^;今年はJB・EKAの一年坊なんで宜しくお願い致します^^;僕も去年はラバーなど試しまくりました><使えなくなったのは本当にガッカリです・・・今年を考えて去年から愚痴湖でルアーも色々と試しましたが簡単にはトーナメントに組み込めるルアーってなかなか難しいですよね^^;でも少しだけでも頼れるルアーがあると楽しいもんですよね^^話せる機会がありましたら色々とお話しましょう^^


<< 色々~~^^      !トーナメント仕様!? >>