人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

^^;

今シーズンは気持ちを切り替えたいな~って思っていて
ライジャケをウエストタイプに・・・・・嬉しさで即効装着!
ゲッ!!ウエストに廻らない!サイズがあるのか???


ベルトで調整忘れてますた・・・・・・が何か?^^;
^^;_d0141877_2154928.jpg



















今回、購入にあたって在庫がなかなかなくて><
仲間の頼れる兄貴!組長さんに相談したら即効、手配してくれて
助かりました^^某トッププロとお知り合いなどで手配して頂きました!
いつも急なお願いばかりでスイマセン><
ライジャケにいつも忍ばせているモノがありまして^^;
バスの刺繍が入ったお守りです!安全祈願!爆釣祈願!??
袋の中に家族からのメッセージメモが入っていて大事にしてます^^
今年も頼みますよ~!パンッパンッ^^;

by Dip-Art | 2008-01-09 22:14 | Comments(8)
Commented by 黒エル at 2008-01-09 23:15 x
本日、珍しくブログの渡り鳥しとります(笑)

え!!?ウエストに廻らない??♪♪。。。。。仲間!?
・・・・な~んだ調整か・・・・↓・・・・(凹)

今度、もし家に残ってたら BGBの時「ライダーベルト」使用してみます
『追放ギリギリ』までガンバります!!!
キュインキュイン言わせますのでwwwww「カキーン☆!」とか言っちゃうカモ♪♪ 。。。。「とお!」とか「でゅえい!!!」も。。。。
Commented by fd at 2008-01-10 00:07 x
ウエスト巻きホスイ(・ω・)
Commented by CHO at 2008-01-10 18:28 x
いいな~♪そのウエストタイプのライジャケ!

オイラも欲しいけど・・・・・多分?確実に?長さが足りない???(汗

>黒エロエロ男爵殿

今度ライダーベルトで変身、、、何に!?期待してますぜ~~!!!(爆
Commented by 総長 at 2008-01-11 17:06 x
見っけ(^O^)/

コメントの出来る♪♪ブログも良いですね(^^♪
Commented by Dip-Art at 2008-01-13 01:01
エルさん!今年はさらにパワーアップさせていきましょうね^^ 
ライダーベルト久々に見てみたい^0^
Commented by Dip-Art at 2008-01-13 01:04
fdさん!今年はコレを愛用していきます^^;
Commented by Dip-Art at 2008-01-13 01:07
チョーさん!マジでベルト足りないかとビックリしたんです~^^;
エル様のライダー姿観たいっすよね^0^
Commented by Dip-Art at 2008-01-13 01:10
!!総長~^^時々コメントよろしくですぅ~~^^


<< リペイント&カスタム~愚痴湖対策??      ペイント終了~^^ >>