2012年 12月 20日

ワンオフ。。。。

d0141877_10225376.jpg

d0141877_10225386.jpg

エレキのペダルのオフセットBOX。
サイズと角度をワガママに聞いてもらいました…
仕上がりわ最高ですね!

シーズン前に取り付けなきゃ。
[PR]

by Dip-Art | 2012-12-20 10:22 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by 370 at 2012-12-20 18:12 x
クオリティーが良さそう
Commented by Dip-Art at 2012-12-21 02:58
370さん!

はじめまして!?
知り合いのファクトリーの人に製作してもらいました!
アルミライブウェルも製作してもらってます!
実物のクオリティーは高いので信頼できるのでお願いしています。
今回はBOXの前方の斜面の部分を他の製品よりも少しだけ、ゆるくしてもらいたくて依頼しました。
Commented by 370 at 2012-12-22 08:48 x
斜面部分を緩くしたのは正解だと思います。
ワイヤーに少しでも負担を掛けないのが理想です。

深さはどの位ですか?
Commented by Dip-Art at 2012-12-23 01:46
370さん。

BOX内の高さは、105ミリです。
BOXの切り出しは、レーザーカットなので精度も抜群ですよ!


<< 今年もあと少し。。。。      師走。。。。 >>