Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

久しぶりに……

d0141877_22171531.jpg

d0141877_2217153.jpg

^^今日はボムやんガイドサービスで、め〜やんとハマさん達とぶらりフイッシング^^
バスをまともに釣ったのは久しぶりだったんで^^;めちゃ楽しめて癒されましたわ〜〜^^
!ボムやん!あんがと〜〜^^
!め〜やん?ハマさん?また遊びやしょ〜〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-10-11 22:17 | 未分類 | Comments(4)
Commented by め~ at 2010-10-12 00:43 x
お疲れさまでした。
対岸から、フィネスの釣りを観察させて頂きましたが・・・
Dipさん、やっぱガッツリ釣りますね♪♪
勉強になりますぜ!!
またのんびりフィッシング行きましょう☆
Commented by タイガー・ボム at 2010-10-12 10:20 x
お疲れ!!
釣れて良かったよ!!
この調子で・・・

愚痴湖戦も行っちゃえ!!
Commented by Dip-Art at 2010-10-14 12:47
^^め~ちゃん!
久しぶりにのんびり釣り出来たよね~^^ボムやんのおかげだな^^
やっぱり何処でもバス釣りは面白いな^^
Commented by Dip-Art at 2010-10-14 12:49
^^ボムやん!
今回も1日色エロと有り難う~~^^
ずっとデコってたから癒されたよ~~^^
もっと、やり込んでみたい気もするね~^^またお願いします!


<< ルアーペイント……      !ヤゴッティ〜&め〜ちゃん!お... >>