2010年 10月 03日

!ヤゴッティ〜&め〜ちゃん!おめでとお〜〜!パート1?

d0141877_19425842.jpg

d0141877_19425855.jpg

d0141877_19425841.jpg

d0141877_19425829.jpg

d0141877_19425895.jpg

^^今日はBGBトーナメント西湖戦にいってまいりました^^
!見事にヤゴッティ〜君が優勝〜〜!!
!め〜ちゃんも五位に入賞して自分の事みたく嬉しい結果を叩き出してくれました^^難しいコンディションの西湖で結果を出すのはマジで凄いですよ!
……オイラは3プラもしたのに完全にデコった訳でアジャスト出来ない自分にお仕置きですね^^;
二人の釣りを見習って、また頑張らなきゃ……
!?大会終了後………
ヤゴ君……
余りの嬉しさで?身体が火照っちゃって??
江頭になってみて??
優勝ダイブするには季節が……^^;
!男!見せていただきました!
^^二人友おめでとお^^皆様お疲れ様でした〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-10-03 19:42 | 未分類 | Comments(15)
Commented by 大将 at 2010-10-04 07:54 x
吉Pさん…残念でしたね…
ヤゴッティ君にしてやられましたねぇ(笑

彼、仲間うちの大会は自重してたのかな(爆

あっ、そうそう…例のあれ…そろそろお願いします
Commented by Taiger・Bomb at 2010-10-04 11:08 x
お疲れちゃん!!

あの後、反省フィッシング・・・

初体験。
西湖~に疲れました。
Commented by ヤゴッチ at 2010-10-04 19:09 x
昨日はお疲れ様です。
バッテリーありがとうございます。

今日起きたら魚探がほしくなりました!!笑
Commented by め~ at 2010-10-04 21:11 x
昨日はお疲れ様でした。
ほんと渋くて、下手こいたら俺も普通にNFコースまっしぐらでしたよ(汗)
今度、豚の調理方法伝授してください(^^♪
Commented by 黒エル at 2010-10-05 18:00 x
いんや~~~!帰りはハンパなく助かった!!!

あんがと♪



帰り際 奥で話してたコト・・・

「こうしたほうがイイ あ~したほうがイイ」

とゆう意見あったら 連絡チョーだいね☆



なんとか『完成』させたいしね♪
Commented by Dip-Art at 2010-10-05 19:33
^^大将~!
…今回は練習から本番まで激完全に魚とスレ違ってましたわ~^^;
!ヤゴちんは何がもってるからこれからも楽しみですな^^;
ルアー……またまたお待ちを^^;
Commented by Dip-Art at 2010-10-05 19:37
^^ボム~!
いや~~まだまだ練習に励まないとオイラは駄目って再確認したよ~~^^;
初心を思い出して頑張ってくわ~^^;
今回も色々とお疲れちゃんでした^^
Commented by Dip-Art at 2010-10-05 19:40
^^ヤゴピン!
今回は本当におめでとう!大会は結果がすべてだから、とにもかくにもヤゴピンはやりとげたよ!俺もまた刺激されたから頑張るね^^;
……またダイブ……期待してるからね^^
Commented by Dip-Art at 2010-10-05 19:45
^^め~やん!
!またまたお立ち!おめでとう~^^君の吸収力には本当に驚きだぜ~^^どんどん強くなってるもんね!西湖で終盤のまくりは感心させられたよ!俺もまた新たに頑張るよ~^^
Commented by Dip-Art at 2010-10-05 19:51
^^浜っちゃん!
今回もお疲れちゃまですた^^;
なにげに一緒に船に繋がってプカプカして~なぁ~って?思ったのは……本当かも!?
だからまた遊ぼね^^
例のモノはオイラも色々考えてみるから完成させよ!それも楽しみだかんね^^
Commented by CHO at 2010-10-05 19:55 x

先日は、おちかれ~!

ん??????

なんか今回は、あまり話せなったような。。。。(泣)

もち

エ●話し♪♪♪(爆)

河口湖戦は、お手柔らかにぃぃ~!!(^皿^b

Commented by Dip-Art at 2010-10-07 18:59
^^cHoたん!
昨日は色々と有り難う^^西湖で4連続デコなんで…仕切りなおして頑張るよ^^;
……愚痴湖も自信がないよ~~^^;
Commented by ガリ at 2010-10-08 23:13 x
お邪魔します!
こちらでは初めまして?で良いんすかね…
先日の西湖戦お疲れ様でした!
残念な結果に終わってしまいましたが、
今回の教訓をバネに来年?はウェインできる様に頑張りたいと思います。

河口湖戦バシッと決めてきて下さい!w
Commented by チ○ポ溶けるかと思った! at 2010-10-09 13:12 x

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/efv1726/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Commented by Dip-Art at 2010-10-09 20:58
^^ガリさ~ん!
^^;西湖戦お疲れちゃまですた^^;
普段の釣りとは、また違って面白かったでしょ^^俺もオカッパリから今に至ってるからね~^^今回を機にまた挑戦してみよね~^^
!愚痴湖は気持ちを切り替えて楽しむよ^^


<< 久しぶりに……      ガオォォ〜〜!? >>