Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

ジグジグ〜〜

d0141877_18152045.jpg

オリジナルジグの制作です……
色んな事を想定して自分の欲しい型に仕上げていきます^^今回はフッキング重視!装着するトレーラー、魚のサイズなどに合わせシャンク、ゲイブ、ガードもけだわりのジグですよ^^魚がバレたら駄目ですからね……
[PR]

by Dip-Art | 2010-09-12 18:15 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by め~ at 2010-09-12 22:54 x
すげぇ~~~~~~!!!
こだわりの逸品ですね!匠ですね!
俺、中学ん時自作したジグヘッド、めんどくさがって合わせ目のバリをそのままにして使って平野ワンドのウィードを切り裂きまくってましたよ(笑)
Commented by 大将 at 2010-09-13 08:04 x
元々、器用な人と思ってましたが、何だか良さげなジグですな。

そろそろ秋が近くなってきたので、お願いしていたリペイントをよろしくですm(__)m
Commented by Taiger・Bomb at 2010-09-13 09:38 x
けだわり・・・

って・・・

俺にも1個ちょーだい!!

けだわり・・・
を!!

大将!
10月は西湖戦・河口湖戦とあるので・・・

こいつは忙しいぞ!!
もっと、プッシュしないと・・・

来年になるな!!
Commented by Dip-Art at 2010-09-14 23:09
!め~~ちゃん!
^^あなたも色々と?けだわりモノ造り出してるじゃん!器用だから、アタリルアーが出てきそうだし、研究熱心だから楽しみだよ^^
Commented by Dip-Art at 2010-09-14 23:12
!大将~~!
^^;本当にすいません!!今暫らく……お待ちを^^;なんせ、やりたい事がてんこ盛りでして^^;待っててくだされ^^
Commented by Dip-Art at 2010-09-14 23:15
!ボムやん!
やっぱり「けだわり」は大事だな^^じゃないと使う気が出てこないしね^^;全然、ラバーが足りね~~~^^;


<< けだわり……      ペッパ〜警部…… >>