Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

!シミケンさんが!!

d0141877_177648.jpg

今日、河口湖で行われたJB河口湖A最終戦でみごとに4位入賞をはたしたシミケンさん!!やったぁ〜〜^^
強豪、人数ともにハイレベルな戦いで結果を出すのは並大抵じゃないですね!ウエインでペナルティをもらってしまった様でそれがなければ優勝していた模様^^;とにかく暑いなか、お疲れさまでした^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-08-29 17:07 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010-08-31 20:06 x

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://ray.furuban.info/45j5rvu/
Commented by 俺って美味しいのかな?w at 2010-09-04 05:24 x

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/qv4frhl/


<< まだまだ……      ぐぢごぉ……… >>