Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 01日

リペイント……

d0141877_2112025.jpg

d0141877_2112016.jpg

d0141877_2112096.jpg

d0141877_2112031.jpg

d0141877_2112028.jpg

d0141877_2112049.jpg

d0141877_2112022.jpg

^^黒エルちゃんに頼まれてたミノー……完成!
今回のカラーリングは黒エルカラーな訳で発想はオイラじゃありません^^;前にも言ったけど、エルちゃんのカラーリングはマジで凄いの一言です!オイラも一本塗ってもらったんだけど、勿論一軍です^^
小さいのとポッパーは隊長さんから頂いたモノをリペイントしてしまいました^^;(隊長…すんません^^;)なので…大事に大事にリペイントさせて頂いきやした!勿論!レース仕様ですよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-08-01 21:12 | 未分類 | Comments(3)
Commented by タイガー・ボム at 2010-08-02 23:07 x
良いね~っ!

で、16日は…

ど~します
Commented by 名器ってホントにあるのな!笑 at 2010-08-07 09:22 x

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://mugi.zozozoi.net/vmixx7k/
Commented by Dip-Art at 2010-08-08 20:15
^^ボムやん!
お疲れ~~^^;
16日は無理そうだよ^^;相模湖戦!頑張るんだよ!


<< 愚痴湖……      ラバ〜〜 >>