Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

コツコツと……

d0141877_14474245.jpg

d0141877_14474287.jpg

d0141877_14474339.jpg

d0141877_14474327.jpg

d0141877_14474371.jpg

d0141877_1447434.jpg

今年は暑過ぎてバテ気味です……
釣り以外の時間も何かと、やる事満載??でして完成を目指して作業を進めます^^;
エルちゃんに頼まれたブランクは剥離してペイントの下準備です…エルちゃんもリペイントに磨きがかかり、かなりヤバイ感じで仕上げてました!オイラもリペイントをしてもらったんだけど、凄いですよ!
仕事で86をオールペンしてたんですが、やっとこ完成〜^^まだまだ現役だそうでピカピカになると、これまたヤバイですね^^
トーナメントの合間をぬってリールシート変更です…ブランクは良いけどグリップがなぁ……って感じだったんで、お気に入りの何本かをグリップカスタムです^^;色んな面でメリットが出るんで必要ですね!より魚とのアドバンテージを縮める為に必要です^^釣りも楽しくなりますからね^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-07-25 14:47 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2010-07-26 10:18 x
お~い!!
ま~君!!

俺の竿頼むよ~っ!!
Commented by め~ at 2010-07-27 22:38 x
会社に釣具の持ち込みはご遠慮ください(笑)
ってか、遅くまでお疲れ様です~♪
Commented by Dip-Art at 2010-07-28 12:42
^^ボムやん!
暑いね~~^^;
ロッドカスタム…やりだすとハマるよね~^^
今週、行けたら行こう^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-28 12:46
^^め~~ちゃん!  
いや~~あなたも会社でカスタムしまくりじゃないですかぁ~~^^俺の方は少しずつファクトリー化してますぞ^^


<< ラバ〜〜      BGB高滝戦……萌え〜〜 >>