Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

BGB高滝戦……萌え〜〜

d0141877_15105970.jpg

d0141877_15105942.jpg

d0141877_15105926.jpg

昨日のBGB高滝戦……
やっと優勝できました^^…スタート前の隊長&黒ちゃん…前夜祭?飲み過ぎで萌え〜〜でした^^;猛者の集まるトーナメントだけに前から勝ちたかったんで目標が一つ実現しましたね^^∨
でも自分だけの力で勝ち得た訳じゃなくて、前週の練習の時もBRの仲間にも色々アドバイス貰ったり、遊んでくれたり、釣り方、ルアーの選択などなど濃い〜〜話も聞けたからもあったからですね^^
その他、色んな人のアドバイスもあったりで集中して楽しめましたわ〜〜^^
今回は川、本湖をグリグリ〜と見て廻ったけど、自分の選んだエリアは本湖のチャンネルで魚を時間帯で待つ釣りでタックルもルアーも絞って、それだけ積み込んで挑んだ訳なんだけど^^;釣り場所で永遠どバイトを待つ釣りは天気もジリジリだったんで、かなり体力がキツカッたですよ^^;でも色んな事に確信を持ってやり通して多数のバイトを確実に出来て良い結果を出せたんでホッとしましたぁ〜^^
最近、タラレバが多かったし……^^;
とにかく色んな人の力を借りて勝ち得た優勝です!皆様、おめでとうをくれた皆様!ありがとうございました〜〜!!
勿論、今後も頑張りますよ!
[PR]

by Dip-Art | 2010-07-19 15:10 | 未分類 | Comments(14)
Commented by 大将 at 2010-07-19 16:22 x
おめでとうございます
入念に準備した結果ですね
それでも優勝出来るとは限らないので、心技体それと運、全てが揃っていたのでしょう。
本当におめでとうございます
Commented by 兄い at 2010-07-19 17:07 x
優勝おめでと~~~
ウエイトが微妙・・・と、いいつつ・・
よかったデツね~~~~~!!!!
Commented by 船長 at 2010-07-19 17:38 x
(祝)優勝!おめでとうございます

だてにチャプターやってたわけじゃないってとこ
みせましたね 今後もがんばってください
( ̄^ ̄)V
Commented by タイガー・ボム at 2010-07-19 21:05 x
おめ○

チョータソといい、吉といい、凄いな

いや~っ!

大した揉んだ
Commented by CHO at 2010-07-20 00:56 x

優勝オメデト!!!

BGBの強豪相手に流石だよ(。ゝ∀・)

お立ち台での優勝コメント生で聞きたったなぁぁ♪♪♪(爆)
Commented by め~ at 2010-07-20 08:58 x
改めておめでとうございます!

いやぁ~お見事でした♪

土曜の疲労に負けず、集中力を維持出来た結果ですね!
家に入ったらビーサンは脱いでくださいね(笑)

お疲れさまでございました
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 08:18
ヤゴッチちゃん!
ありがと前からボムやんにプレッシャーかけられてたからね結果が出せて良かったよ君のロッドホルダーのお陰かもよ
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 08:22
^^大将殿!
いや~今回は暑くてマジで根負けしそうになりましたよ^^;釣りしてて、ジリジリ焼けてるのが痛かった位でしたからね……
でも我慢したかいがあったんで良かったっす^^時間が合えは顔出しやす^^ありがとうございました~^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 08:26
^^兄やん!
マジで表彰式はハラハラもんでしたよ^^;一位が欲しかったんで^^;なんせ今大会は皆、有力者が多かったんで^^;また逢えるの楽しみにしてます~^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 08:31
^^船長!
高滝は相変わらず、気が抜けないよね~^^;しっかりやらないと、とんでもない事になるもんね^^;だから今回も真剣に楽しみながら頑張ってみやした^^;それにしても高滝は奥が深い……船長はやっぱ凄いよ!この勢いで頑張りやす^^;
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 12:31
^^ボムちん!
^^;なんとか取れたね~^^;君にけつ叩かれてたお陰だよ^^;底力ならぬ、エロ力出しきったぜ~^^いつもいつも、ありがとうね!!また頑張るぜ~~^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 12:35
^^CHOやん!
あなたこそ!毎回話題を創ってるよね~~^^でも山中湖ローカルを相手にプロ戦で結果出すのは並大抵じゃないって俺もなんとなくだけどわかるから本当に凄いよ~~^^;愚痴戦はガチだよ~~^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-21 12:38
^^め~ちゃん!
いや~^^;未だに足が真っ赤でVだぜ………
本当に今回は体力消耗したわ^^;途中でくじけそうになりかけたもん^^;でも頑張った甲斐があったってもんだ^^∨
週末の東チャプ!頑張るんだよ~~^^
Commented by 仕事やめちまおうかな? at 2010-07-24 06:39 x

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/6f-napu/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑


<< コツコツと……      高滝用と…… >>