Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

ん〜〜

d0141877_23575533.jpg

d0141877_23575539.jpg

d0141877_23575585.jpg

d0141877_23575520.jpg

d0141877_23575580.jpg

d0141877_23575513.jpg

まだまだ、ちまたではコアの様です…86
今回はオールペンなんだけど、せっかくなんで傷みが多いので細かい部分も手直しです^^なかなか作業が進まないけど着々と仕上げにむかって、萌え〜〜ですね^^艶フェチにはたまりません^^;
カーボン&FRPパーツやオーバーフェンダー、タイヤ&ホイールなどなど、かっこよくなりそうです!
今週末は高滝戦なんで、そっちの仕込みもほぼ終了で楽しみですよ^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-07-15 23:57 | バスフィッシング | Comments(1)
Commented by め~ at 2010-07-16 19:30 x
丸ペン、お疲れ様です。
赤って塗るの難しいけど艶ん艶んですねぇ~

仕事&高滝が一段落したら時間ください(^^♪

日曜は楽しみましょうね~


<< 高滝用と……      高滝湖に…… >>