Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

羨ましい〜

d0141877_22374963.jpg

d0141877_22374934.jpg

今年は愚痴湖をメインにしてるんだけど…
気付けばあっという間に半年が過ぎてますね〜^^;それにしても「スパイダース」のケンケンさんは強さに安定感があって凄いっすよね!デノ君も確実に結果を出しているんでやっばり凄いっすよね!ただならぬ努力や行動力、思考などなど語り尽くせるものじゃないと思いますね!愚痴湖のトーナメントで絶対に入賞したいんでオイラも頑張りたいと思います!
やればやるほど愚痴湖は面白いですね^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-07-06 22:37 | バスフィッシング | Comments(5)
Commented by 大将 at 2010-07-07 08:18 x
私は古沢さんに誘って頂き、フラッターカップin相模湖で浮いて居ました(笑

河口湖戦は頑張って下さい

私の釣りは、秋がメインなんでルアーは秋口までに出来上がれば、と思っています。
そんなに気になさらず(笑
Commented by Dip-Art at 2010-07-07 23:52
^^大将殿!
!古沢さんの大会出てたんすかぁ~~^^
相模湖…暑かったすよね^^;大将殿も大会好きなんですね^^今度皆で出ましょうね^^
…ルアー待ってて下さいね^^;
Commented by CHO at 2010-07-09 01:10 x
今の愚痴湖で安定した成績を出すのは、凄いネ~!

きっと練習もしてるんだろネ(^▽°)

オイラと違って。。。。(汗笑)

18日は、みんな高滝なんだネ、、、

オイラも行きたいぃぃ+.゚(*´∀`)b
Commented by Dip-Art at 2010-07-09 19:36
^^ChOさん!
^^;本当!どこの湖でも、どの季節でも安定感ある人って強いよね!年間をとる難しいさは奥が深いもんね!
!山中湖戦!応援してるよ^^
Commented by ゴゴゴゴゴ・・・!! at 2010-07-10 17:17 x

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

ttp://tida.psyrents.net/r2ya6oj/


<< 高滝湖に……      10ポンドトーナメント2nd相... >>