Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

10ポンドトーナメント2nd相模湖戦…

d0141877_2161679.jpg

d0141877_2161675.jpg

d0141877_2161668.jpg

…とゆう訳で相模湖に行ってました^^
!シミケンさんが優勝!め〜ちゃんが3位!オイラは…4位…トホホ^^;いや〜三人でお立ち埋めたかったぁ〜!
シミケンさんは技を駆使して!め〜ちゃんは最後まで諦めないで集中力を切らさずバイトに持ち込んだ結果ですね^^今日の相模湖は簡単には、グッドサイズをなかなか取れない状況だったんでスゲーって思いました!久しぶりの相模湖…バスは沢山居ましたよ〜^^
^^シミケンさん!め〜ちゃん!おめでと〜〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-07-04 21:06 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by め~ at 2010-07-04 22:14 x
お疲れ様でした&ありがとうございやした(^^♪
難しかったけど、楽しかったですね~!
まー君の40upもスゲーいい魚でしたよ~!!
あの釣り方、俺にはまだまだ手が届きませぇ~ん(笑)




Commented by タイガー・ボム at 2010-07-05 09:50 x
おはよ!
昨日はお疲れ!!

惜しかったね!!

それにしても・・・
最近のシミケンさん・・・

強すぎ!!
Commented by 大将 at 2010-07-05 20:38 x
Dipさん、こんばんは

4日に相模湖いたんですか
私は秋山川付近に浮いて居ましたよ(笑

結果は惜しい
でも4位は凄い

また、遊んで下さいな(笑
Commented by Dip-Art at 2010-07-06 22:43
^^め~ちゃん!
いや~!マジでおめでとう!三人で並べると思ったのにね~^^;俺が出遅れたけど…何か?(爆)
それにしても難しい相模湖での入賞は凄いよ!
次は負けない様に更に頑張りやす^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-06 22:45
^^ボムやん!
結果出せなくてゴメンね~^^;
だって相模湖…手ごわいんだもん~♪
次は頑張ります^^
Commented by Dip-Art at 2010-07-06 22:51
^^大将~~!
!居たんすかぁ~~!!
俺は本湖でぐるぐるしてましたわ~^^;教えてくれれば~^^
今回は?今回も?ビミョーな結果になってしまいました……まだまだツメがあまあまな様なんで次回は頑張りますわ^^;
…ルアー…なかなか時間がなくて…すんません^^;また逢いたいっすね^^


<< 羨ましい〜      山梨チャプター第3戦… >>