Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

お気に入り……

d0141877_2025984.jpg

d0141877_202599.jpg

d0141877_2025969.jpg

最近になって良く使うカラーで「ナチュラル」?ゲーリーワームも頻繁に使うんだけど、このカラーが最近ハマってます^^
フラグラブは「シナモンブルー」でオリジナルで作ったんだけど、これはあそこ!?で使う為に仕込んでる訳でフラグラブコレクターに仲間入りですよ^^
それと…なぜか?プランク…目が愛くるしくて好きなんです^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-06-16 20:25 | バスフィッシング | Comments(5)
Commented by タイガー・ボム at 2010-06-17 14:11 x
1番目の色、良いね!!

あとは・・・

あれが揃えば、完璧か!?
Commented by 兄ぃ at 2010-06-18 18:19 x
おひさです!
がんばってますね~~~
おいらも、その目にズキュ~~~~~ン!!!
きますた(笑)

活躍を期待してまそ~~~~~~~
Commented by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010-06-18 19:11 x

ttp://glam.specover.com/qobsdd5/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Commented by Dip-Art at 2010-06-18 21:56
^^ボムやん!
^^最近この色にハマってるわ^^;やっぱりゲーリーはよいな^^
あとは……やっぱり、なかなかないな^^;ないと余計に欲しくなるよ^^;
Commented by Dip-Art at 2010-06-18 22:00
^^兄さん!
^^ご無沙汰してます^^;来月は高滝に行く機会が増えると思うんで宜しくです~^^息子さんは元気っすか?
^^プランクの目ん玉!昔から好きなんですわ^^またコツコツ集めてやす^^


<< 続々と……      ぢかれたぁ〜 >>