Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

次戦は愚痴湖…

d0141877_23543322.jpg

d0141877_23543332.jpg

d0141877_23543378.jpg

次の大会は山チャプなので気持ちの切り替え?です^^;
今年は魚が見える??様な気がする??
愛用の偏光はサイトマスターなんだけど、自分にはぴったし^^ガラスレンズが好きで確かに重いけど^^;なかなか手放せません、今年の大会でも津久井湖でもかろうじて見える魚を発見できたのもこいつのお陰でもありますね^^色は二色を使い分けです、水がクリアーで見えやすい時は誰でも見つけられてて、濁りや見えずらい水深の時は偏光の差が出る気がしますよね、魚だけじゃなく地形やストラクチャー、沈みモノが見えるにも差が出ると思いますよね?なので今年はこいつに助けられてる事に間違いないかな^^;特に相性はそれぞれですけどね^^;
愚痴湖に向けてスモラバも増量中です^^;
アクリルで制作してるアルミに装着する電源ケーブルの中間端子台もこしらえてます^^やる事満載ですよ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-06-08 23:54 | バスフィッシング | Comments(5)
Commented by 大将 at 2010-06-10 10:50 x
DIPさん、こんちには。
津久井は色々な意味で残念でしたねぇ…。
河口湖戦はがんばって下さい。

で、今度会ったら津久井攻略法教えて下さい(笑
Commented by 黒エル at 2010-06-10 18:39 x
津久井 お疲れっ!



ヤッチャッタね(汗)





でも スゲィよ!も一歩やっちまえば お立ちゲトだからね☆

次は・・・ユー爆裂しチャイナよ☆!!!






てか 昨日は萌えたメールのやり取り

ドモです(爆)!!!


とりあえず そんなカンジ(笑)
Commented by おぱ~いデカッ!!!! at 2010-06-12 10:47 x

きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
ttp://melo.qawsed.info/qhxux2f/
Commented by Dip-Art at 2010-06-13 00:01
^^大将さん!
ご無沙汰してます^^
いや~今後はタラレバでおわっちゃいました^^;
ちなみに津久井は一年に一回行くか行かないかです…俺なんかよりコアな方沢山居るんで^^;まだまだですわ^^;また会いたいっすね!
Commented by Dip-Art at 2010-06-13 00:05
^^浜の助殿!
今回は?今回も?やってはいかん釣りしてもおた……今思い出しても自分に腹経つわ^^;
なので次の大会で自分にリベンジするぜ~^^これだから釣りは辞めらんない^^;
!色々ありがとうね^^


<< ぢかれたぁ〜      BGB津久井湖戦… >>