Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

BGB津久井湖戦…

d0141877_2294764.jpg

昨日はBGB津久井湖戦に参加してきました^^結果は11位…状況が少し見えてただけに全然満足どころからいまだに悔しくて……勿論、自分にですが^^;
本当だったら、それでも入賞に絡めたんだけど、帰着してライブウェル開けたらキッカーがデッド……初めての体験でかなりショック……今回はミスも多く、魚をちゃんと取り込めてれば4キロ超えてたから優勝もとれてましたね^^;上位陣のパターンはほぼネストの釣りで釣ってきてた結果だった中、自分の見つけたパターンはブッシュの居着き、ネストの周りのストラクチャーや沖でうろついてた魚で偏光越しでうっすらと見えるか見えないか程の水深にサスペンドしてる魚で前日に釣ったのも、この釣り方だったんだけど、慎重にルアーを送り込むとバイトする訳で殆どの人がそばにあるネストの魚に夢中になってたから気付いてなかった感じだったかな^^;結局岩に巻かれて…チ〜〜ンだったけど2キロオーバー……
その後ポロっポロっと大きくない魚を釣って、前日に魚が浮いてきた居着き?の魚を狙いに行って、誰でもわかるブッシュだけど、見えないから皆軽く打って見切っていちゃう中、よ〜〜く観察してるとウッス〜〜ラ見えるんだよね^^;殆ど見えないけど^^;これまた、慎重にルアーを送り込むと一杯でバイトしてくるんだけど、ドラグが出過ぎてチ〜〜ン^^;こやつは更にデカかった^^;
っで、使ってたルアーが何年も前から津久井湖、相模湖で信頼してるリトルスパイダ〜〜^^「津久井、相模、殺しチューン」カットして極小のガン玉を挿入して大きめのマス針をセットしてゆっくり落ちてく様にセットして使ってます^^昨日は違う色が良かったけど、オススメですよ^^ちなみにラインは2・5ポンドかPE0・3ポンドですね、それより太いと食いが悪くなるかな自分は^^;
結局はタラレバな愚痴なんですいません^^;この悔しい気持ちが次に繋がるんだろね…多分^^;
皆さんお疲れさまでした〜〜!
[PR]

by Dip-Art | 2010-06-07 22:09 | 未分類 | Comments(3)
Commented by タイガー・ボム at 2010-06-08 08:47 x
あれ・・・

これ・・・

載せちゃった・・・

良いの!?
Commented by Dip-Art at 2010-06-09 00:02
^^ボムやん!
^^;オリジナルじゃないからね~^^;
肝もあるけど使うコツがわかれば結構使えるからね^^ちなみにオイラは何年も使い込んでるよ^^;
是非!試してみてね^^
また遊びに行きやす。
Commented by CHO at 2010-06-09 18:02 x

そのリトスパチューン懐かしいねw

最近やってないからオイラも久々にやってみようかな♪♪♪(*^-゚)

ネスト以外でストロングパターンを見つけてたなんてさすが!!!


<< 次戦は愚痴湖…      ^^;グハッ… >>