Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

懐かしい……

d0141877_0222164.jpg

d0141877_0222194.jpg

d0141877_0222195.jpg

d0141877_0222116.jpg

d0141877_0222150.jpg

d0141877_0222129.jpg

家の奥底からルアーを探してたら懐かしい?ルアーが出てきてビックリ^^;一時この手のルアー作りにハマってた訳で丸棒から旋盤で削り出して色々作ったな〜って^^たしか五年以上前だったと思うけど、のめり込んで作ってたのを覚えてますわ^^;何だか久しぶり作りたくなるもんで、結構癒されたりする訳なんです^^;
それとは別にこないだ好調だったブタ君がいい感じにデロッてきてるんで、まずまずです^^来月のトーナメントに備えていきます^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-05-26 00:22 | 未分類 | Comments(5)
Commented by タイガー・ボム at 2010-05-27 22:02 x
こういうのも…

作ってたんだ
意外

リアル路線が専門だと、思ってたよ

もうすぐBGB開幕だね
Commented by CHO at 2010-05-28 18:21 x
楽しそうなTOPルアーだネ♪♪♪(v^ー°)

そのテロ豚さん・・・・・超貴重なプレミアもんダスwww
( ̄ー+ ̄)(爆)

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/iv-y6bd/
Commented by Dip-Art at 2010-05-30 23:20
^^ボム君!
そうなんだよ~^^
色んな曲線を削り出して綺麗にペイント仕上がるとうっとりなんだなぁ~^^
最近は時間がないから作れないけど^^;かなり好きだよ!
Commented by Dip-Art at 2010-05-30 23:23
^^cHoやん!
このブタさぁ!山中湖でも使えるぜ~^^試す価値ありだよ^^使うの面倒くさ~だけど試しみて^^


<< パワーアップ……      ビグジ〜 >>