Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

ビグジ〜

d0141877_2353716.jpg

ニューピクシーを購入した訳ですが^^出た時から決めてましたね〜^^このサイズのギア比は魅力です…
オイラはスピニングが主力だけどベイトも欠かせない釣りとタックルがある訳で手が小さいんで、グッドです^^自分の好きな釣りが更にやりやすくなりますね^^
…因みにベイトフィネスは企んでませんよ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-05-20 23:53 | バスフィッシング | Comments(7)
Commented by タイガー・ボム at 2010-05-21 10:25 x
ぬぁに~っ!!

買っちまったな~っ!!

10LBSの賞金か!?
Commented by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010-05-22 00:19 x

ttp://topo.specover.com/qjag82w/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Commented by 黒エル at 2010-05-22 17:38 x
ぐぉめん!!!


今更だけど。。。



優勝おめでと♪!!! やっぱ流石だえ☆

しかもシミケンさんも入賞なんて!!!



てか最近みんなと会ってないな~~~



また機会あったら 夜露死苦ですお♪♪ 

てか・・・またなんかあったら連絡すう☆
Commented by Dip-Art at 2010-05-23 11:13
^^ボムちん!
^^;テンポンドは賞金でないよ^^;
これ、出た時から狙ってたからね^^
Commented by Dip-Art at 2010-05-23 11:17
^^エルちゃん!
いや~!久しぶりにお立ちだよ~^^;今年は初心に帰って頑張るぜ~^^
本当、逢いたいね~^^楽しみにしてるから~^^
Commented by CHO at 2010-05-23 23:33 x

NEWピクシーいいなぁぁぁ!

万年金欠なオイラなんて先日、、、

中古のスコ1001買ったのがやっとだよ。。。。

今度NEWピク触らせてくんろwww(^皿^b
Commented by Dip-Art at 2010-05-25 12:42
^^cHo殿!
ん~~!なかなか良さそうだよ^^俺の身体にはフィットしそうだね^^
今年はタックル入れ替え強化です^^


<< 懐かしい……      ウヒョヒョ…… >>