Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

萌え〜〜

d0141877_2255627.jpg

こやつはポルシェGT3のトランクウイングなんだけど、以前はよくペイントしてたんだけど最近では久しぶりのペイント作業な訳でして、こやつを綺麗に仕上げるのはかなりの難易度なんです^^;当然オーナー様も目がこえてる訳できっちりと作業をこなします^^今回はミクロなキズの終了だったんだけど、こやつは元々機会塗りじゃあないんで誰かがペイントしてるんだけど…塗りずらい部分の仕上がりがやっぱり甘くなってましたね…勿論、その難しさも手に取る様に解ります^^;綺麗に塗り上げると萌え〜〜な訳で艶フェチなオイラにはたまりませんね^^
今週末は愚痴湖でショップのトーナメントに参加してきます^^妄想ばかり膨らんでるんで楽しんできますよ^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-05-15 02:25 | バスフィッシング | Comments(2)
Commented by タイガー・ボム at 2010-05-15 08:39 x
今度はタックルチェックは無いんでしょ!?www
やっちゃって臭い!!
Commented by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010-05-16 16:26 x

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lip.daizon.net/xsxu0tn/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww


<< ウヒョヒョ……      夜行貝…… >>