Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

ん〜…!?

d0141877_20345974.jpg

先日の5月2日は実家の鮮魚店が閉店になりまして…勿論、家族総出でお客様に感謝の気持ちを込めて手伝いをしてました。
35年間の長い営業の中には色んな思い出が詰まっている訳で、仕方なく閉店になってしまったけど、あっけないもんですね……
今まで当たり前の様に魚や刺身をさばいてきたけど大皿とかに刺身を盛り付けるのも暫らくは機会がないのかと思うと何だか寂しくなりましたね^^;
特攻隊長も店で創る魚の煮付けが好きでわざわさ遠い出先の帰りに寄ってくれて、大量の魚を持ち帰ってくれました^^
オヤジが亡くなってからおふくろが店を守ってきたけど大変だったと思います…本当にお疲れ様でした、これから新たに人生を楽しんでもらいたいと思います。
[PR]

by Dip-Art | 2010-05-04 20:34 | 未分類 | Comments(0)


<< BBQ……      久しぶりに… >>