Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

!ヤバイです!

d0141877_2194584.jpg

d0141877_2194521.jpg

!見た瞬間にビビ〜〜〜〜〜〜!!っときましたわ!
今回、入手した二種類の貝は、いつもお世話になってる知り合いの方にお願いして入手出来た訳なんだけど、まだコーティング前なのにゴースト感とフラッシングは想像力を破壊されちゃいました^^;
この貝を触れるだけでも幸せ〜^^貝フェチにはたまりませんね!
!勿論、これらをルアーに入れてトーナメント仕様に造り上げていきます^^
!Fさん!毎回毎回お世話かけます^^;ありがとうございます!
[PR]

by Dip-Art | 2010-04-14 21:09 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by 黒エル at 2010-04-15 08:34 x
もしかして白蝶貝!?

いいな~・・・・・



何気に今年の初めころから

「魚皮」から「貝」に変更しだしますた



とりあえず「貼り」だけど

やっぱすごいね。。。タフなクソ高滝でほんの10分程度(オカッパ)で 3本連続出まスタ(笑)





しかし 貝をカットするのは・・・指南ですな・・・(汗)

・・・入れ方おせーて・・・
Commented by CHO at 2010-04-15 12:41 x

なんだかスゴそうな感じだネ(゜ロ゜)!!

やっぱり自然界にあるものには、敵わないのかな!?

トーナメント仕様の完成楽しみにしてマツ♪♪♪(゚ー゚)
Commented by Dip-Art at 2010-04-15 20:09
^^エルちゃん!
!この二種類の貝は白蝶貝じゃないんだお^^~
白蝶貝も大好きなんだけど、こやつらはヤバイです!貝も知れば知る程、深~~いよ^^
俺もリペイントからハマってきたからね^^;オリジナルカラー&カスタムは楽しいし、自分の欲しいルアー造れるからハマってくよね^^
やっぱ今度じっくり話したいね!勿論、○女の話だけど^^;
Commented by Dip-Art at 2010-04-15 20:19
^^Choさん!
オイラが造り続けてるには訳があるんでつ^^
勿論、実績があるからなんだけど、時に物凄い釣果をあげる時があるのも事実で何投げても反応しないバスが違和感なく反応する事もあるんだよ^^富士五湖のJB戦に出てる知り合いが半信半疑で使ったら年間通してバスをキャッチしてたの俺にも黙ってた位です^^;
山中湖でもオイラ的に実績あるアバロンルアーあります^^


<< 夜光貝……      グロッキー……カスタム >>